

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来る例大祭!

5/8に迫ってまいりました例大祭。
私はE16a ぽめぐら にて参加させていただきます、毎度のごとく生茶さんとの合体申し込み。
頒布物についてですが新刊は諸事情で作ることができませんでした・・・申し訳ないです。
あるのは秋季例大祭で頒布させていただいた既刊。
それと色紙をオークション方式で頒布させていただきます。
オークション方法は以下のとおりです。



入札受付時間:開場~14:00
専用の記入用紙を各色紙ごとに用意しておりますのでそちらに

1 お名前(HN)
2入札価格

を記入ください、スペースに居る者が確認しましたらHNを書いた半券のようなサイズの紙をお渡しします
それが落札された際の引換券になりますので
なくされることのないようお願い致します。

また一部色紙には即決価格が設定してあり(5000円)、それも会場で目につく形で表示しておきます。
即決価格を書いてくださった方が出た場合その場でその方に色紙をお渡しします。

また一人で複数&複数回の色紙の入札も可能です。
注意事項として入札時には通路を塞がない&周りに迷惑が無いようご協力をお願い致します!

色紙のサンプルはこちら↓
P5070010.jpg
P5070001.jpg
P5070003.jpg
P5070006.jpg
P5070008.jpg
P5070012.jpg

※色合いはカメラの問題で多少現物とは異なります。また当日までに少し書き足している場合があります。


また自分のスペースには無いのですが念願のメイフラ合同に参加させて頂きました!
サンプル↓
001-MG.jpg
ちょっとほのぼの、ちょっとシリアスな5P漫画となっております。
詳細は主催のsuo様の特設サイトにてどうぞ!
http://hm-hr8.wix.com/meifla
F-45ab  すおーずこーひー 様での頒布になります!

では例大祭でお会いしましょう!!


2016/05/07 01:18 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

復活

MUSASISFSkMAF2-K.jpg

ぼちぼち更新再開していこうかなと
最近は艦こればかりです、またなんかネタがあったらぼちぼち更新していこうかなと
普段はツイッター
https://twitter.com/ryushou1128
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=22017
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1578750

で活動してますのでよろしくお願いします

2014/01/24 22:23 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏コミ情報ー

HYOUSI-pix-burogu.jpg

夏コミ当選してました_(:3 」∠ )_
またもや数カ月ぶりの更新でござる・・・_(:3 」∠ )_
本当申し訳ないです、ツイッターでつぶやいていると本当忘れてしまう
良かったらツイッターの方もフォローs(ダメだこいつ
今回私のサークルぽめぐらは2日目(8/11)ソ-08aになります!
新刊は念願のフルカラーイラスト本ですぞ!新刊一冊500円で頒布になります!
初の試みでちょっと心配ですが・・・
サンプルはpixiv

夏コミ新刊サンプル! by 劉祥@C82 二日目ソ-08a on pixiv


でどうぞ、また今回もメロンブックス様にて委託させていただけることになりまして
予約も始まっておりますのでこちらでもどうぞ!
既刊(例大祭、冬コミの本)も持っていきます、冬コミの本(これ)は少なめなので欲しい方はお早めに
すべて500円になります、ワンコイン!
また新刊購入者には先着でポストカードがつきます、枚数に限りがありますので欲しい方はちょっとだけお早めに
絵柄はこんな感じ、メイフラばんざい!
posukatyu2rtt.jpg
いつもやってる色紙に関してはコピペで

*新刊購入者には色紙を希望制で用意しております。*

予約希望の方はツイッターなりブログコメント(管理人のみに表示設定)なりで私にご連絡を。
お一人様一枚です(過去のイベントは関係無し)
リクエスト内容は色紙に描くキャラ名(東方キャラ)一人か二人
簡単なシュチュエーションもokです(例: 花を愛でる幽香、等
複雑すぎるとちょっと私が死ぬのでくれぐれもシュチュエーションアリの場合は簡単にお願いします。
お渡しするときに迷わないようHNも添えてください。
前日まで受け付けてますのでお気軽にどうぞ、色紙自体は無料ですので。
お渡しする時はHNを名乗ってくださいな、キャラ名だと被ったりすることがありますので。

ちなみに会場での依頼は自分がいる状態で時間があれば
できるだけ受け付けるつもりですがクオリティが下がるのはご容赦を。

あと前日にリクの場合東京に私が出ているので反応が鈍くなります、また描く時間も限られてくるので
当日は少し遅目(午後)に来てくださると助かります
私が居なくても対応できるようにはしておきますので。
あいぽんになったのでリクしたのに当日まで反応無しってのはないと思います・・・!

ずらずら描きましたがこちらが夏コミの予定です!
繰り返しになりますが2日目(8/11)ソ-08a ぽめぐらにてお待ちしてます!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2012/08/08 23:51 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

例大祭情報

PIX-REykjy9.jpg
例大祭参加します! T-21b"ぽめぐら"です!
新刊は36p500円になりますタイトルは"見上げた天から落ちてイクっ!"名前から分かる通り天子も出てきたり
メインの流れはメイフラの筈!
メロンブックス様にて委託させていただけることになりましたので
例大祭に来られない方はこちらでどうぞ!
今回色紙は会場で新刊買って下さった方で希望者がいれば先着で受け付けるかも・・・といった感じです
それでも白黒の可能性が高いのが申し訳ないのですが・・・スケブ等もそんなかんじです
先着数名様は確実に受けますので欲しい方は早めに来てくだされば幸いです。
一応事前にこの記事にHN、希望キャラ等コメントで描いてくだされば優先的に描くかもしれませんが確約は出来ません
前日から東京入りでコメントの確認ができるか怪しいので、申し訳ございません。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

2012/05/26 01:57 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

お久しぶりです

まーたまた放置しちゃってこの僕は・・・。
さておきお久しぶりです、劉祥です。
最近HPの方は軽く改装したんですがこちらまで手が回っていませんでしたので
こちらの方の更新も再開していきたいと思います。
me-rin-lk-kd-pBix.jpg
最近の絵はこんな感じになっております。めーりんめーりん!
一番最新なのはエロなんでブログのほうだとダメなので
リンクを張っておきますねー、と思ったけどサムネ出ますやん・・・
文字リンクですみませんがこちらになります

これからは動画やエロ絵にも手をつけてみようかなとおもいます
現在作っている動画は無論メイフラの紙芝居動画です。
投稿できたらその時はまたよろしくおねがいします。
では今日はこのへんで

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

2012/03/11 19:21 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
