

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏コミ情報

buroguyou.jpg

入稿終わってました!(ぁ
本当ブログ放置で申し訳ないです・・・夏コミの新刊は無事出せることになりました
今回は美鈴とフランが出会って何かが起きるお話。
二日目東地区"ツ"-05a はれもよう にて44p 500円にて頒布します
コミケでの購入者にはポストカードがついてくる予定です、まだ予定ですが・・・
また新刊予約もとらのあな様にて開始しております(こちら)
サンプルは上記の予約ページか

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20797274


こちらでどうぞ
色紙予約については開始していますが未だに予約数ゼロですw
一応もう一回色紙予約についてここに書いておきます


*新刊購入者には色紙を希望制で用意しております。*

予約希望の方はメールなり拍手のコメントなりブログコメント(管理人のみに表示設定)なりで私にご連絡を。お一人様一枚です(過去のイベントは関係無し)
お返事はメールで行うのでメアドも書いてください
リクエスト内容は色紙に描くキャラ名(東方キャラ)一人か二人、簡単なシュチュエーションもokです(例: 花を愛でる幽香、等
複雑すぎるとちょっと私が死ぬのでくれぐれもシュチュエーションアリの場合は簡単にお願いします。
お渡しするときに迷わないようHNも添えてください。
8/10まで受け付けてますのでお気軽にどうぞ、色紙自体は無料ですので。
お渡しする時はHNを名乗ってくださいな、キャラ名だと被ったりすることがありますので。

ちなみに会場での依頼は自分がいる状態で時間があれば
できるだけ受け付けるつもりですがクオリティが下がるのはご容赦を。

ずいぶん遅れた感がありますがコレが色紙概要になります
受付期間短いですがリクがあれば全力で書きますので是非どうぞ


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

2011/08/04 10:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

reyary.jpg
新しい塗りを試してみる、こっちのほうが雰囲気出しやすいから良いかな・・・

最近カラオケが楽しく感じてくるように、でもヒトカラはまだ勇気はない、一人ボウリングなら余裕なのに(ぁ
最近のボウリングは10ゲームアベレージ152・・・160以上がポンっと出てくれないんだよなぁ・・・
どこでも大体150は出せるようになってきたのに(´・ω・`)
ボールがスペアボールに近いからストライクが相当厚く当てないとでないという・・・
でも厚く狙うと割れるという('A`)
そういう時は右端から斜めにスポット狙いすれば良いって親から言われましたが・・・なれるのに時間かかりそう
明日ケータイ会員限定で安く投げられるから行ってこようかな

2011/05/21 19:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

korou.jpg
紅楼夢用サークルカット、ついに大阪に遠征予定!
同人誌委託で先に自分の本は大阪デビューしてるくさいですけどー(ぁ
今回至って普通のサークルカットなのはメイフラだから
シリアスかほのぼのかは未定ですがこの二人描きますよー
とある合同誌に参加させていただくことにもなったので紅楼夢は色々と頑張らんと。
その前に夏コミですけどねー、今回こそ受かってておくれ・・・。
受かってたら例大祭での幽香とフランが中心だった本の続きを書こうと思ってます。

*続きからは拍手返信になります*

続きを読む »

2011/05/18 22:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ERRHJA.jpg
例大祭お疲れさまでした!!
上のは頂いたり買ったりした物です、今回挨拶回り初体験なんでようやくイベントの楽しみ方が
分かってきたのかなと。
前日は琴吟どう 夢路さんの所でボウリングオフ、本当にお世話になりました。
全員がマイボール持ちという傍から見たら全員ハイレベルに見えるボウリングオフ
自分だけレベルが一つ下なんですが…最下位はコスプレ写真うpだったのでちょい必死。
でもマイボール後初のハイスコア更新したおかげでバツゲームは回避、いやハンデなきゃ最下位だったんですが。
皆200台一回は出してる時点でレベルおかしいんや・・・自分は189が最高でした、正直200出せたゲームだったな…
夜はそのまま吟さんのところでお世話に、色々貴重な体験をさせていただきました。
当日は車で会場入り、本当に吟さんには感謝してもしきれない…。
やっぱり震災の影響もあってか人は去年より少なめでしたね…これは仕方のないことですが。
売上はそこそこ、スティッカムやブログで交流あった方と直接お会いできたのがなにより嬉しかったです。
当日変な態度とってたかもしれませんがあれです
嬉しすぎて固まったりはじけてたりしてたんです(;´Д`)
いかんなぁ・・・もっと自分を出せって言われてその通りと思ったのに。
こういう体験するとSPや紅楼夢出たくなるなぁ、紅楼夢はほぼ決定なのですがSPはどうかなぁ…。
どなたか委託を(ry
それかどなたか紅楼夢で売り子を(ry
SPは同人誌メインとは言えない雰囲気とも聞くので名刺作って挨拶に回るだけでもいいかなと思いますが。
夏コミは絶対受からなくても挨拶回り&買いに回ろう。
いや駄目だ、サークル参加前提で考えなければ。
次回からは名刺つくろう・・・。
例大祭後は打ち上げ、自分が幹事になるなんて夢にも思わなかった(ぁ
自分入れて7名の方と楽しくお話できて本当によかったです、楽しすぎて正直酒の進みが早くてトイレに(ry
これもいい経験か…
本当に自分と関わっていただいた方全員に感謝を、不手際もありすみませんでした。
これからも同人活動を強く続けていきたいと思った例大祭でした
とりあえずだらしない現状をきちんとさせてもっと大きくなりたいです
絵の方は動画を作ってみたいと思ったので紙芝居動画を作ってみようかなと、頑張ろう。
長文すみませんでした、でも正直詳しく書くとエラいことになるので・・・w

2011/05/10 10:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

*例大祭8情報(延期日程決定後)*
J-35a はれもよう にて同人誌を頒布します
新刊…神かざりは首輪でショック!!が36p400円予定*どちらも健全な本です*
新々刊:はなばな ゆーゆー かさの空! が400円予定
既刊…c79のせいじんひじりの聖きょういく!が200円で頒布*こっちも健全な本です*

*新刊購入者or新々刊購入者には色紙を希望制で用意しております。(劉祥の新刊、新々刊のみ)*
新々刊が出なかった場合は申し訳ありませんが新刊にシフトとなります…。
予約希望(予約は劉祥の色紙のみ)の方はメールなり拍手のコメントなりブログコメントなりで私にご連絡を。お一人様一枚です(過去のイベントは関係無し)
リクエスト内容は色紙に描くキャラ名(東方キャラ)一人か二人、簡単なシュチュエーションもokです(例: 花を愛でる幽香、等
複雑すぎるとちょっと私が死ぬのでくれぐれもシュチュエーションアリの場合は簡単にお願いします。
お渡しするときに迷わないようHNも添えてください。
例大祭前々日まで受け付けてますのでお気軽にどうぞ、色紙自体は無料ですので。

ちなみに会場での依頼は自分がいる状態で時間があれば
できるだけ受け付けるつもりですがクオリティが下がるのはご容赦を。


色紙リクエストは締め切らせていただきました
会場で自分がいるときに言ってくだされば手が塞がっていない限り描きますので当日でよろしくおねがいします


*more...からはリクエストくださった方への返答となります*

続きを読む »

2011/05/06 23:49 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
