

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´・ω・`)




どう見ても時期はずれです、本当にありがとうございました。
色々あったせいでアップが遅くなってしまった・・・。

ここ数日は機神飛翔デモンベインやってたりして気がついたら更新をまったくしていませんでした。
絵を描くやる気はあるのですが・・・(´・ェ・`)
機神飛翔は前のpcだとまったく動いてくれなかったのが
今のPCだと滑らかに一度も固まらないで動いてくれているのに感動です。
そのせいで色々とゲームで時間を使ってしまいましたが・・・。
これからは更新を早くするように勤めます。

今日の絵のほうは時期はずれの花見謙信
色々と問題点が残る絵になってしまいましたね・・・
壁紙サイズに描いたので自己満足においておきます
800 x 600
1024 x 768
1280 x 960


2007/04/15 23:14 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ボブの絵画教室



こんなの描く予定でした、やる気が復活すれば続きを書くかも。
家から近いところに桜の名所があるのですが毎年人が多すぎで花見する気が起きません。
今年も引きこもっていそうです(´・ω・`)
花見より体動かしたい、ボウリングとかバッティングセンターとか。


さておき、ボブの絵画教室なるものを見てみました。
たまに行くサイトで取り上げられていて興味があったので。
30分で一枚の油絵を描いているとかで見てみましたが唖然。
私も油絵は前にかじっていたのですがあれは異常だ(;´Д`)
下地を下塗りしてあるとはいえあの筆のスピードと迷いの無さはすごい・・・
油絵って乾かすのが面倒なんですが乾かしてないし・・・
そういう技法を確立させた人だそうですが久々にいい物を見ました。
DVD絶対に集めます(ぉ

拍手レス

>大丈夫、何とか見えます。とはいえ、ちょっと暗いかもね。
少し暗かったか・・・液晶なので自信がもてないんですよね(;^ω^)

2007/03/12 15:18 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

欲望が止まらない



居合抜き謙信、剣がやたら短く見える(´・ω・`)


なんか無気力な状況が続いております。
オリジナルの絵を描こうとすると大鎌持った悪魔娘ばかりになってしまうのは
死亡願望の現われなのか?(マテ

最近Wiiが欲しくてたまりません。
理由はFE暁の女神のせいです
前作のラストで続編があるのは確信していたのですがやはりWiiで出してきましたなぁ・・・
前作データあると前作キャラが強化とかもう興奮してます。
アイク・ワユ・ネフェニーあたりが大好きなので再登場すると聞いたときはもうたまりませんでした。
ちなみに上記三キャラは必ずほぼカンスト状態。
ワユなんてソードマスターの癖に魔力20とかですから(笑
無論力、速さ、技、防御カンスト状態です。
アイクが勇者で登場らしいなのはまぁ納得ですがちょっと残念。
アイクが続編でマスターロードになってくれる展開を妄想していたので・・・。
まぁ父親と同じ勇者なのもいいかなと。
とりあえず色々妄想しながら金貯めます(泣
wii入荷している店も近所に無いしなぁ・・・。
それに蒼炎やり直してサザを育てますかね。
サザ今まで一回も育てたことが無いので引継ぎがあると聞いて焦りました。
これを機にやり直してみます。

続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

2007/02/28 00:09 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

完成(`・ω・´)




完成しました、背景は考えていなかったので中途半端な出来に(;´Д`)
色々質感が変になってしまったのが反省点ですね。
意味がわからないポーズなのは勘弁してください・・・。

これでランス3の続きがやれる(マテ

さておき
【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとDVD第2巻買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _- 金がなかった(ぁ
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

2007/02/23 15:42 | 戦国ランスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

(;´_ゝ`)




やっと完成したぜこんちくしょう・・・。
着物のはだけ具合と襟(?)部分がかみ合ってないとか反省はいっぱいですが・・・。
まぁランス6やっていた時間除けばもっと完成は早かったのですが(´・ω・`)
リズねぇと呼ばれている意味がようやく分かりましたよ(苦笑
下半身入れていないのでそれなりに描いてて楽しかったです。
柄も何とか入れてみましたが柄が逆になっていますね(汗
後で左右反転すればいいや!(マテ
次は何を描こうか・・・リクあったらくださいな。

*コメント返信*
miさん

私でよければ質問してくだされば教えて差し上げますよ。
まだまだ私も勉強が足りない身ですけど(´・ω・`)

また近いうちに遊びに行かせていただきますね(^^)

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2007/02/16 19:45 | 戦国ランスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
