

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´・ω・`)



アニメの出来が悪いのに落胆して苛立ちをぶつけて描いた。
ラフの状態から色をおいて描いてみたのですがやはり時間がかかるなぁ・・・。
今見ると服が少し違う(´・ω・`)

さておき、友人と深夜までメッセやっていたのですが
その中の流れでエロ絵を描いてしまって自己嫌悪しているのですが・・・(;´Д`)
もう消したので残って無いと思いますがあれは俺の黒歴史だ・・・。
描いているときは楽しくても描き終わった後に萎えるのがエロ絵だと思う。

それと井川ボロボロでしたな・・・
ボールが勝負どころで乱れるのは投手として致命傷だぞ・・・。
高めに浮くかワンバウンドばかりじゃ打たれるわな。
全体的にボールが高いからせっかく詰まらせてもポテンヒットになってましたし・・・。
そこら辺はメジャーのパワーもあるんでしょうけどね。
今までよく見てなかったんですが井川ってあんなにコントロール悪かったんですね。
今までパワプロでチェンジアップがウザイぐらいにしか思ってなかった(マテ
7点入れられた時点でチャンネル変えたんですが
それでも負け投手にならなかったとは流石メジャー・・・。
次回は低めのコントロールがマシになっていればいいのですが・・・。
まぁ頑張ってほしいものです。
井川はうまくいけば二桁勝利いくかもしれないぐらいには思ってますから。
松坂は15勝ぐらいだと思ってます、二桁は怪我が無ければ当然行けるでしょう。
今は井川より松井の怪我が気になる(´・ω・`)
もう連続出場の記録は無いのですし無理しないでほしいものです。



*拍手レス*
>ちび凛、元々胸が無いので普通凛に見(ry←ガンド
うん、俺も描いていたときそう思った(´・ω・`)
下半身までかかないと幼少期と分からない、それが凛クオリt・・・==●)`ν゚)・;'.、


テーマ : 神曲奏界ポリフォニカ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/04/08 15:59 | 神曲奏界ポリフォニカCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ヽ(゚∀゚)ノ



キネティックノベル『神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編』発売日決定とのことで落書きしてみました。
これは買わないと・・・。
5月25日か・・・アニメも始まるしポリフォニカの知名度が上がりそうでうれしいですね。(*´∀`)

さておき、最近テレビでハンカチ世代とマスコミが言っていますね。
私もハンカチ世代なわけですがなんかハンカチ世代って頼りないみたいでどうも・・・
儚く舞って散っていくイメージが沸いてくるのは私だけでしょうか(ぁ
斉藤投手がすごいのは分かりますが・・・。
私は明治大学に野球推薦で決まった友達がいるのでそっちを応援します(マテ
大学野球に注目が集まるのはいいことなのでそういう意味では斉藤投手には期待ですね。
あと田中よりロッテに入った大嶺のほうを応援します。
今年の野球はメジャーも面白そうですし楽しみですね。

続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

2007/03/03 23:28 | 神曲奏界ポリフォニカCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

模様替え

今日は部屋の模様替えの予定がなぜかpcつけている不思議(マテ
とりあえず目指すはギャルゲーの主人公みたいな部屋だぜ!!(死
観賞用の植物なんてないけどな!(# ゚Д゚)(なぜ切れる

さておき、先日神曲奏界ポリフォニカまぁぶる読みましたよ。
買いに行くときGA文庫のコーナーが小さくて困った(汗
おまけに新刊のはずなのに棚に入ってるし・・・
書店は面白さで置くところを決めるといいと思うんだ(ぇ

まぁぶる読もうにも実は赤と白しかまだ読んでいないので黒は後回しにしているのです
黒は買ってはあるのですがFATE/ZEROとか読んでいたので読む時間がなくて・・・

それにしても相変わらず赤はコーティの爆弾発言が萌える
最後のシーンは笑いながら萌えるいうよくわからん状態になっていました。

新色の青はなんかいまいちでした。
青だけの本になればまた違うのかもしれませんが・・・
主人公がどうも好きになれません(´・ω・`)
神曲も演奏しないし・・・

神曲奏界ポリフォニカの色にもはずれがついに出てしまったのか?
という感じです、まぁなんだかんだ言って買うとは思いますが。
よい意味で裏切ってほしいですね。

最近懐が寂しい・・・
1月26日が一番の山場か・・・・(遠い目

では部屋の模様替えしてきます(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!(ぁ

酔っ払いコーティ書いてみました
グラスは実物見ないと細かくかけない(汗

表情がエロイ?気のせいだ!(マテ



お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/01/23 12:32 | 神曲奏界ポリフォニカCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

やる気が出ない(;´Д`)

更新を珍しく連続でやると反動で鉛筆が動かなくなる(マテ
これじゃだめだとひたすらクロッキー帳に落書きしています。
少しはやる気が沸いてきたかも。


新しいヘッドフォンに変えてから今まで気づかなかった音が聞こえるのはよいのですが
音の悪さも顕著に出てきてなんだかなぁ・・・
mp3データは192kbps以上じゃないとぼやけて聞こえます(´・ω・`)
とりあえず今は励まし系の歌を無限ループ中です(ぁ
将来のこと考えるとマジで死にたくなる・・・orz

考えるのは程々に絵を描くことにします。

絵は居眠りコーティ
こういう塗り方ってセンスが出るなぁ・・・と
もちろん私はセンスゼロですが。




お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2007/01/17 17:49 | 神曲奏界ポリフォニカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
