

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´;ω;`)



らきすたよりかなた、22話不覚にもマジで泣いた・゚・(ノД`;)・゚・
あのBGMと演出は反則だろ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
その後にネタを入れてくるあたりいい感じでしたね。
やはりこれならCLANNADも安泰かねぇ(´・ω・`)


さておき、今話題のらぶデス2やっているのですが・・・。
恐ろしいほどのマシンスペックを要求すると聞いたのですが
動作推奨環境は
OS Windows2000/XP
CPU Pentium4 3.2GHz以上
メインメモリ 2048MB以上
グラフィック DirectX9c以降のDirect3Dに対応したPCI-E接続のグラフィックカード
ビデオメモリ 256MB以上
サウンド DrectX9c以降のDirectSoundに対応しているサウンドカード
HDD空き容量 30GB以上

らしいので何とかなると思ったんですよ。
とりあえず私のパソコンのスペックは
OS:WINDOWS XP
CPU:Intel Core 2 Duo プロセッサー E6300(1.86GHz)
メモリ:2048MB
HDD:160GB+250GB(外付)
VGA:nVIDIA GeForce 7600GS (PCI-Ex16/ 256MB)
なので何とか推奨環境クリアしているっぽかったので動かしてみたのですが
らぶデス2以外起動しているソフトがあると固まる(;´Д`)
らぶデス2だけやるなら問題ないのですが・・・(でも二回ほど強制終了した)
おまけにロードがいちいち長いし自由度高すぎで困った(ぁ
そして適当に動かしていると3D酔いがひどくなってダウン・・・
久しぶりに酔った・・・吐く寸前まで行ったし(ぁ
きちんとした攻略っぽいものがどこかでできるまでやるのやめておこう・・・
プレイ画面はこんな感じ


自由すぎなのも問題ですね(;´∀`)


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/03 22:33 | らき☆すたCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

(´ω`)y-~~



等身変えたかがみ、まぁ落書きですが。

さておき、今日は久しぶりにボウリングやった。
結果はこんな感じ


bow.jpg

なんか無難ですなぁ・・・。
そして明らかに失速している3ゲーム目、体力不足だ・・・。
これはビリーで鍛えなおす必要がありそうだなぁ(´・ω・`)
ベストスコアの174は更新できませんでしたがやっぱり球技は楽しい!
一番すきなのは野球ですけど人数無いとできないのがなぁ・・・その点バッティングセンターはよくいきますけど。
ボウリング行った後は中古モニタ買って帰宅しました。
そして安物のモニタがいかに中間色が抜けているかを痛感しました・・・。
肌色とかがかなり抜けているのでエロゲも綺麗に楽しめない(´・ω・`)
デュアルモニタにしましたけど新しいモニタはネット巡回とテレビ専用になりそう。
・・・まぁ一万円以下のモニタ買う私も馬鹿だとは思いますが。
次はナナオのモニタを買うのが目標になりましたとさ。
ちなみに私のパソコン周りは本家のaboutにあります。
写真も更新しておきました。
デスクトップのカオスっぷりが痛い・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

2007/07/23 00:33 | らき☆すたCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

( ´_ゝ`)



やる気も描きたい構図も出ないので落書きで。
らきすた3話ぐらいたまってるから消費しないと・・・。


梅雨のせいかまったくやる気が出ない・・・。
梅雨の癖してあまり雨降っていませんがとにかくやる気が出ません。
Honeycomingを徹夜で全ルート制覇してもやる気が出ない・・・・。
Honeycomingはよい作品でした、ニヤニヤがあれほど止まらないエロゲは久しぶりでした。
良作なエロゲをクリアした後は絵が書きたくなるんだけどなぁ・・・。
これはどうしたものか・・・やる気の出しかたプリーズ(泣

2007/07/02 21:19 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(゚∀゚o彡°もじぴったん!もじぴったん!



フィギュア風なつかさ。
東鳩版
夏服版(色だけ)
差分って地味に疲れる・・・。

作業中にもじぴったん無限ループしてたらなんか幸せな気分に・・・(ぁ
くそみそもじぴったんには吹いた。
今更もじぴったん?とか言わないで(;´Д`)
5月中ごろからは忙しくなるので今のうちに書き溜めておきます。
土曜は秋葉原に癒されに行く予定、混んでそうだから逆に疲れそうだが(ぁ

続きよりWEB拍手返信~

続きを読む »

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

2007/05/03 16:50 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(=ω=)



らき☆すたより柊かがみ。
センスのない背景は笑ってやってくださいorz    背景なしはこちら
いつも平面構成では悪い成績だったもんなぁ・・・。
とりあえず食っているのはカカオ72%のチョコのつもりさ。
毎日一粒か二粒は食ってしまう、肌に悪いぜこのやろう!
でも適度に甘くなくて好きなので止まらない。ついでに言うと99%は食べ物じゃない。
ちなみにメーカーはCGCのやつ。だって安いんだもん(´・ω・`)



黄金週間で親父が帰ってきているのでハヤテのごとく!がリアルタイムで見れない・・・。
別に一緒にメジャーリーグ見てるのも楽しいのですが。
松坂は4回以外はよい投球でしたね。スライダーのキレがいまいちでしたが。
三者連続フォアボールはなにが起こったのかと・・・。
アレックス・ロドリゲスに気合入れて勝負したはいいけど結局歩かせてしまってその後ずるずるとフォアボール・・・といった感じですかね・・・。
まぁ勝ったのでよいのですが松坂って大抵フォアボールか味方のエラーで崩れていくような・・・。
セットポジションでのコントロールも改善してほしいですし課題は多いですねぇ・・・。

井川?別にもういいよ(マテ
てか先発から外されるであろうことはある程度予想してましたしね・・・。
ヤンキースなら王健民のほうを応援しますよ。
私の体の半分は台湾の血ですし。
怪我で出遅れてしまいましたが持ち直してほしいものです。

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

2007/04/29 00:39 | らき☆すたCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
