

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

完全復活っぽい

kyou2-sa.jpg

何も考えずに最後まで描いてみたけど・・・あれ?絵変わってね?(ぁ
鉛筆で描いたのをスキャンして直接描いたけどスキャナの設定変えたらいい感じでした
これからはこれでいこう(´・ω・`)
アニメはフラグ同時に叩き折ってきましたね・・・。
受験勉強中はアニメほとんど見てなかったです、ことみ編はラストだけ
風子編は見てません、おのれ京アニ(違
DVD買うのも悔しいのでブルーレイ出るとしたら買うことにしよう。(ぇ

さておき、パワプロポータブル2初めてやってみたらダルビッシュに二安打完封食らった(゚Д゚;)
パワプロ9じゃアンドロメダ高校相手に9-0で勝ったこの俺が・・・。
てかカーソル合わなすぎ、全然当たらん。
慣れるしかないか・・・(´・ω・`)
最近PSP関連のものばっかり買ってます
メモリースティック4Gとか。
アマゾンで注文したその日の午後に値下げされていて泣いた(´Д`;)
おまけで値下げしてくれてもいいジャマイカ・・・アマゾンさんよ・・・。


テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

2008/02/16 06:53 | アニメ絵COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

アニメ塗り



音姉アニメ風に描いてみた・・・けどこれぐらい縮小しないとそれっぽく見えん(;´Д`)
原寸はこんな感じです。
さておき、D.CⅡアニメOPだけニコニコで見てきた。
やっぱり音楽はいいんだよなぁ・・・まぁ元々サーカスのエロゲって音楽のレベル高いし、KEYの一歩下ぐらいかな。
その流れを音楽は継いでいてよかったです。
中身はあんまり期待してなかったり、音姉の声優代わっちゃったし(そこか
D.Cシリーズ信者としては良いものができることを願ってはいますけどね。



テーマ : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/04 01:07 | アニメ絵COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

(=゚ω゚)ノぃょぅ



完成・・・ですがなんかかみ合っていない(´Д`;)
絡みはあまり描いたことないのでこれから精進ってことで(´・ω・`)
後で微調整入れるかも。

とりあえず壁紙サイズおいておきますね
1600×1200
1280×960
1024×768
まぁ壁紙サイズ作るなんて自己満足なのですが(´・ω・`)

さておき、前にラオックスで倦怠ライフ・リターンズ!が大音量で流れていたことをふと思い出した。
しかもBOSEのCompanion3-IIから流れていたからやたらいい音だった・・・。
日本は着実に終焉に向かっているようです。
ちなみにそのラオックスはその二ヵ月後に閉店してしまいました(´・ω・`)
自転車で10分のところにあるから重宝していたのになぁ・・・。

2007/07/22 00:54 | アニメ絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(;´_ゝ`)



最初は背景そんなに描くつもりなかったんだけどなぁ・・・。
髪切ったニアを描きたかったので。


さておき、部屋を掃除した。
すっきりしたけど少し散らかっている部屋のほうが好きな俺は幸運がやってくることはなさそうだ(´・ω・`)

2007/06/26 14:34 | アニメ絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(・∀・)



これ一枚完成させるのにずいぶんかかったなぁ・・・。
もう開き直ってあまり描き込まない画風で行こうと思った。
画像クリックで大きい絵に。

風邪で熱が出たりしていて更新できないでいてすみませんでした。
これからは通常更新になると思われますので。

さておき、今流行りの脳内メーカーやってみました。
うそこメーカー
劉祥の脳内イメージ

・・・・・なんか犬とか入ってて妙に当てはまってて怖いわ!!ヽ(`Д´)ノ(犬飼ってます)
遊んでばかりではなく勉強・・・の前に部屋の掃除しよう(死亡フラグ

ついでに本名でもやってみた
HJH.jpg

・・・・俺の脳内はニートそのものか?(;´Д`)

2007/06/24 16:43 | アニメ絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
