

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

没絵



漢が描きてぇぇぇぇ!!
とテンションに任せて絆スキップ描いてみるもののデッサンの狂いっぷりで冷めた(;´∀`)
大体これだと超スピードでスキップして理樹の足が後ろに流れていないといけないし・・・。
それになんと面白みのない構図か・・・。
反省でいっぱいなので晒しておこうと(ぁ
te.jpg

こっちはアニメ見ながらだらだら描いていたら出来ていた物。
ぶっちゃけこっちに集中していてアニメ殆ど見てませんでした(マテ
手って描き出すと止まらないよね・・・。
手がすんなり描けるようになると絵の時間短縮になるのでたまに描いているのですが
まだまだだなぁ(´・ω・`)
骨張った手って描いていて楽しいんですよね。
昔は力を入れていても何にも筋とか出てこなかったので今のほうが手を描くのが楽しいです。
でもイラストはおにゃのこが多いので手もそうですけど全体的に丸みを出すようにしなくちゃいけない・・・つまらん(ぁ
だから定期的に男と筋肉が描きたくなるのですかねぇ。


お気に召しましたらクリックお願いします。


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/16 23:56 | リトルバスターズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



いや・・・なんだ・・・夏ですね。(マテ

AYAKASHIアニメ化だそうで・・・。
私はエイムルート以外クリアした記憶があります。
エロゲで途中放棄した中でメインは最後に回すのですけどメインをやる前にやる気がなくなるのがいくつかあるのですがそのひとつでしたね。
ちなみにKANONもうぐぅルートだけやってません、だめだろ俺。
てかアヤカシはかなり最初のほうのレ○プシーンで一気に萎えた記憶が(´・ω・`)
後味悪くなるシーンはカットしてほしいものです。

2007/08/19 22:14 | リトルバスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



筆が進むままに姉御描いてみた。
もっとおっぱいをうまく描きたいなぁ・・・。
理想的な乳は佐野俊英氏の乳、もっと勉強しよう(`・ω・´)

さておき、最近連絡とっていない友人のHPを見てみた。
・・・・・・充実しているなコノヤロー(マテ
なんかもっとがんばろうと思った、絵も私生活も。
とりあえず絵を描きまくろう。
スカートの皺がいまいちわからんのでスカート強化期間でもやりますか。
後背景も描けるようにしないと・・・。
花とかを単体でかくのは高校時代美術の授業で大量に描いていたから何とかなるのですが木とか茂みになるともうオワタ\(^o^)/
KEY作品あたりの背景参考にして描いてみます(´・ω・`)

最近アニメはグレンラガンとぽてまよとらき☆すたぐらいしか毎週見ていないのですが
とりあえずロシウはとっとと痛い目見ろ(マテ
グレンラガンはなんか最近イライラする・・・さっさとシモンの活躍シーンでスカッとさせてくれよ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

2007/08/10 23:53 | リトルバスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
