

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´・ω・`)



なんか手の動くままに銀様描いてみた
適当な落書きって気が付くと三時間ほどたっているから困る(´・ω・`)

さておき、今日pc用の椅子がぶっ壊れた。
背もたれのねじがぶっ飛んだのでこのままだと
寄りかかる→後ろにドーンな状況なので椅子買わないと・・・。
おそらくダイエット前の時から使っていた椅子なので
ダイエット前の92kgの体重を支え続けていた結果か・・・。
今では普通の体重なので今度買う椅子は長持ちしそうだ(´ー`)


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/10 22:30 | ローゼンメイデンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

桑田巨人引退か・・・(´・ω・`)

桑田が巨人引退と聞いて(´・ω・`)ショボーン
まぁ一軍で活躍できるところに行ってくれるなら万歳ですけど。
個人的にKKコンビは大好きなのでぜひとも桑田選手には200勝達成して欲しいですね。
KKコンビそろって名球界入りして欲しいものです。

最近つよきすを再プレイしています。
一番好きなのはなごみですな、変貌ぶりがたまらん(*´д`*)ハァハァ
プリズムアークを途中で放置してプレイしています。

ツンデレつながりで今日は緑の子
フリルがフリルらしく描けない・・・。

翠星石-ポーズが意味不明だよね(´・ω・`)

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

2006/09/26 14:39 | ローゼンメイデンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
