

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんか更新が一日おきになっているよね(´・ω・`)

昨日からはぴねす!をプレイ中。
会話の流れがよくて楽しめますな(´ω`)
しかも実は幼馴染だった&魔女っ娘属性のヒロインまでいるなんて反則ですよ。
主人公は実は才能がある奴っていう設定も大好きです。
実は幼馴染だったっていう設定はclannadのことみではまりました。
ちなみに私のエロゲプレイ第一号はAIRですよ。
大号泣してそれからエロゲにのめりこんでいったという・・・(苦笑
今までやった本数は60本ぐらいですね。
ちなみに殆どの属性はいけますよ?私(マテ
あ、BLとショタは駄目ですorz
あと百合も駄目って程じゃないけど苦手ですね。
男×女じゃなきゃ嫌です。

さて、自分の性癖でも話したところで
小雪さんルートをやってくるぜ!(`・ω・´)シャキーソ

今日の絵ははぴねす!より春姫
私服のパーツが足りないのは後で描こうと思っていたら線描くの忘れていたからです。
顔だけ目立ってて顔しか描けない感丸出しですねorz

はぴねす!より春姫


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/09/28 21:02 | はぴねす!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
