

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(:;´.(Θ).`;:)



クリックで二倍の大きさへ。
暑すぎて死ねる・・・。
顔が赤いのは暑いからですぜ?(´・ω・`)
アイス長すぎとか口元とかはスルーの方向で。
汁描くの楽しいね(エロ絵フラグ

さておき、護くん完結しちゃった・゜・(ノД`)・゜・
本屋行ったら目の前にあったから衝動買いしたのですが
ラストまで良い作品でした、番外編はまだ続くようですけど。
好きな作品の完結を見ると胸がさびしくなりますねぇ・・・。
好きなRPGをクリアした後みたいな感じで。
しばらく感傷に浸っていました。
次は積んでいるゼロの使い魔を読まないと・・・。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/15 18:19 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Σr(‘Д‘n)



何も考えずに長門かいてみた、胸の大きさとか間違えた感がある(´・ω・`)

センスのなさは見逃してくれるとありがたい・・・。


さておき、今日でなのは一期全部見終わりました。
数日に分けて見ていたのですがここまで良いとは思わなかった(;´Д`)
今までロリが主人公だからって避けていた俺は馬鹿か!(ぁ
というわけでそのままの勢いで二期も行こうと思っています。
このテンションで久々に萌えでなく燃え系の絵描きたいなぁ(´・ω・`)

2007/06/08 00:30 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

(;´Д`)



落書きですまない・・・時間が無いんだ・・・。
頭の形ぐらいは直したかったな・・・(´・ω・`)


バイト先でいじられキャラになってしまい賑やかなのですが疲れる毎日です。
スポーツ用品店なので毎日グローブの匂いに(*´Д`)ハァハァする毎日だぜ!(変態か
六月末までのスケジュール見てもう\(^o^)/オワタ
開店セールだからって13時間勤務が5連続は死ねる・・・。

さておきこれ買った
いつまでもオンボードじゃスピーカーも生きてこないと思いまして。
音の広がりと今まで出てこなかった音が出てきて大満足です。
いい音で音楽は聴きたいものですよ・・・。
"もってけ!セーラーふく"とか(マテ

2007/05/24 21:20 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(;´Д`)



九曜さん。ぺインターに木炭ってあったからそれで書いてみたけど縮小するとつぶれるなぁ・・・。
木炭はガーゼや手で擦るのが楽しかった、その後練り消しで整えるのは神経使いましたね・・・。
木炭は大胆にかけるから好きでした、描いた後に鼻水が黒くなりますが(笑

さておき、更新遅れていてすみません(;´Д`)
バイトが忙しくなってきたので色々と時間がなくて・・・。
しばらくはこんな感じです。
一応気合入れている絵はあるのですが時間がかかりそうです。
落書きはちょくちょくあげていこうと思いますが

では

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/05/17 12:15 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)




怪物王女読んだ、フランドルに萌えた。
なので"ふが"な長門、投げやりなのは風邪気味だから。
昨日は鼻水が止まらず今日はのどが痛い。
これなんて発熱フラグ?
薬飲んで早く寝よう・・・。
バイトの研修も集中できなかった・・・何事も体が資本ですね。
やっぱり秋葉原行った後友人と徹夜したのがまずかったか・・・。

これ描いている間にまた体調が悪くなった・・・。
とっとと飯食って薬飲んで寝ます。
季節の変わり目は必ず風邪ひくんだよなぁ・・・。

2007/05/08 18:53 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
