

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゼロの使い魔十巻

読みましたよ、ゼロの使い魔最新刊
タバサフラグ立ちましたなこれは・・・
タバサのキャラが変わってきたら面白いとは思いますがどうなるのでしょうか
ってか新刊の出るスピードがすごい早いですね。
外伝挟んでいたとはいえかなり早いのでは?
ラノベはまだ初心者なのでどうともいえませんが・・・
アニメは二期決定ですしこれからも話題に上がる機会は多いでしょうね。
ちなみにアニメは見ていなかったのですが二期は見てみようかなと。

10巻より踊り子ルイズ
時間短縮のために塗りを単純にしてみたら余計時間がかかった・・・orz

ポーズは参考にしている本から適当に引っこ抜いてきたので
何か違和感があっても気にしないでください(ぁ




お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/26 18:47 | ゼロの使い魔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今はとある用途のために自画像を描いているのですが
自分の顔を描くって何かへこむよね(´・ω・`)
それに自分が親譲りの童顔っぽいことに気づいた。
よいのか悪いのかは知りませんけどね。
とりあえず自分の顔を見ながら必死に鉛筆を動かしておりますよ。

近況は可もなく不可もなくって感じですか、毎日が早いので充実はしていないと思われますけどね・・・。
自室にパソコンが導入されたせいでちょっとえちぃ絵も描けるようになりました(マテ
まだパンチラをが限界な私はチキン野郎だ・・・。
というわけでルイズ、着替え途中っぽいもの。
液晶モニタに変えてから初の作品なので色合いが気になるところです。
しまパンなのには特に意味はない(´・ω・`)

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/04 20:02 | ゼロの使い魔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近のアニメはおとボクが結構いい出来ですね(´・ω・`)

個人的に今期のアニメで見ていたうちで一番だったのはおとボクでした。
あけるりは作画がぐちゃぐちゃで見てらんねぇ・・・。
OPソングぐらいですよ・・・良いのは。
はぴねすは前回の通り。
その三つしか見ていないのですけどね、基本的にあまりアニメは見ないので。

Kanonも見たいのですけど家では見れないんですよね。
KEY作品は全てやっている身としては見たいのですが・・・。
地上波デジタルが早いところ家にも来ると良いのですが・・・。
ようつべで見る手もあるのですけどあまり使いたくないですね。

前回の絵をとりあえず完成させてみた。
途中から疑問が吹き出して来たので正直出来は微妙です。
才人の服が違うのは騎士ならこんな感じかなと思ったからです。
・・・ゼロの使い魔の絵ですよ?

違和感ありすぎですね

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/10/17 22:22 | ゼロの使い魔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

筋トレってやり始めると止められないよね

最近インターネットラジオを聞いているのです。
うたわれとはぴねす!のラジオぐらいなんですけどね。
今はサーバーが落ちていて聞けない状況で(´・ω・`)ショボーン
早く復旧して欲しいものですね。

ゼロの使い魔9巻読みました。
ルイズの迷走っぷりに(*´д`*)ハァハァ
何か新しい動きも出てきて面白かったです。
姫様も争奪戦に参加でこれからどうなるんでしょうね。
テファは近いうちに再登場してくれると嬉しいんですけどねぇ。
割とすぐに影に引っ込みましたし。
巨乳キャラはいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ
乳はやっぱりでかいほうがいいですよね(駄
近いうちに外伝も出るとかで嬉しい限りです。
では


ルイズ-どんな状況だよこれ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/10/03 00:03 | ゼロの使い魔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
