

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

護くんに女神の祝福を!11巻



護くんに女神の祝福を!より絢子、こういう表情させると絢子と分からなかったので制服にしてしまいました(´・ω・`)
画力の無さが身に染みる・・・(´ヘ`;)

先日秋葉原に行きましたが
秋葉原に行っても買うのは本ばっかりだったりする。
DDDとか広江礼威の画集とか買ってました。
まぁ秋葉原で私は雰囲気を楽しんでいるので良いのですが。
でもエロゲ売り場の音楽が五月蝿くて長く店内にいられないです。
電波ソングがループしている時は脳が痺れて変な汁でも出るかと思いましたよ、まったく。
友人は秋葉原でバイトしたいとかいってましたがトイレの芳香剤の臭いと電波ソングやエロゲソングの中働く気は私にはおきませんでした。
普通の場所もあるのですが中古のエロゲの店は大抵トイレの芳香剤っぽいのは何でだろう・・・
4・5回秋葉原に行っていますがあの臭いはなれないです。
特に夏に行くと汗の臭いでくさいところもあったりするので・・・
まぁみてて飽きないですね、いろんな意味で。

さておき、護くんに女神の祝福を!の11巻が出ていたので
買って積んであった10巻と合わせて読破しました。
10巻はずっとニヤニヤしながら読んでました。
色々すれ違いもあったりするのですがなぜか終止ニヤニヤが止まらない・・・
最後のほうのエレメンツィアのシーンはさすがに胸が痛みましたが。
あのシーンの挿絵はすごいと思った。
なんか技術云々じゃなくて雰囲気がすごく伝わってくるかんじ。
あんな絵が描きたいと思いました。
11巻はラストの護格好よすぎ、成長したなぁ・・・
一番最後の展開は予想の斜め上をいった展開で( ゚Д゚)←こんな感じでした
最終巻にどうつなぐのやら・・・。
後1巻で終わりなのは寂しいなぁ・・・。


続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »


2007/03/15 22:49 | 護くんに女神の祝福を!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

絢子ってツンデレとは違うような気がするのは俺だけか?(´・ω・`)

"護くんに女神の祝福を!"が私の中で大ヒット中。
今年読んだラノベの中で一番です。
7巻から出てきた由良理が嫌いでちょっと萎えたのですが。
9巻で護が大活躍でまた面白くなってきた感じ。
ちなみに私のラノベの評価は
十二国記>>>>>越えられるかもしれない壁>護くんに女神の祝福を!>>>越えられない壁>ゼロの使い魔>涼宮ハルヒの憂鬱
こんな感じですかね、十二国記は本当に色々考えさせてくれた作品です。
人の愚かさとか自分に思い当たる節も多くて感動しましたね。
萌えだけ望むなら読まないほうが良いと思いますが。
ってかあれって少女向けの部類なのか?
まだあまりラノベを読んでいない身ですが十二国記は別格でした。
続編まだでないのかなぁ・・・。

さておき、先日アニソンが大量に出たわけですが聞いているのは
Chercher~シャルシェ~
歌KOTOKO
作曲/編曲C.G MIX
と聞けば聞かずにはいられませんって。
しかしC.G MIXにしては綺麗な曲調でまとめて来ましたね。
C.G MIXらしい曲といえばIsolation(PC版つよきすED)みたいな曲だと思うのですが。
テンポは相変わらずで速いですね。
いい曲なのでしばらくはブックマークリストに残りそうですね。

Love Power
おとボク見ていて気に入った曲です。
ってもなんかループで聞き続けるとすぐに飽きそうですね。
良い曲だとは思いますが・・・。
基本的に私の聞く曲で声優が歌っていて長続きした曲はありません。
これもそんな感じになりそう、歌の上手さが歌手>声優なのは殆どの場合に当てはまると思うので。
メリハリのない歌い方が多いですよね、声優の人って。

はぴねす!
声が嫌いです・・・orz
電波・・・の部類なのだろうか?これは
たまに聞くぶんにはまぁいいかも。

以上です、まぁアニメあまり見ないので自然と聴く曲も少なくなるのですが。

今日の絵は絢子、クリックで全体へ


以下コメント返信、初めてのコメント返信でちょっと感動(ぁ

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/10/26 22:05 | 護くんに女神の祝福を!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
