

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kakiutl77ai.jpg
ああ落書きがとまらない・・・。構図もくそもありませんねコレ、まぁだから落書きなのですが。
一回カットイン的に塗ってみたいんですけどねぇ・・・。
まぁそれは来週からということで。
あぁ集中力がほしい。


2009/07/20 04:25 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

anippoi.jpg
没案、最近絵のロリ化が進んできた気がします。
でも私が最初に参考にしたプロの人ってやまつやまいぐさ氏なんですよね。
牧場物語のキャラデザの方なのですがそれを考えれば原点回帰・・・なのかもしれません。
実際最初のころは等身低い絵が中心でしたし。
それを思い出して牧場物語HMのメドレー聴いてたら懐かしくなってちょっと泣きそうになったり(ぁ
久しぶりにお絵かき掲示板にでも描いてみようと思いました。

それはともかく前日の絵がPIXIVのデイリーランキング97位に入ってて
今年の目標早くもひとつ達成しちゃいました・・・。
あれか!やっぱり皆ロリが好きなのか!(ぁ
後の目標は"手書きMAD"・・・描けるかなぁ・・・。

2009/01/24 21:41 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

塩沢兼人さんと誕生日が同じだった件について。

タイトルに特に意味はない(ぁ


落書き、清書するかは・・・多分します(ぁ
フブキさん・・・巨乳どじっこメイドなんて・・・ツボ過ぎるぜい・・・。
TVKだと遅いので毎週見逃す(´Д`;)
原作は読んでるから少しくらい見逃してもついていけるけど。
千葉県ってよかったんだなぁ。
安西先生・・・チバテレビが・・・見たいです(ぁ

さておき、最近
I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~
cherish(真・燐月OP)
この二曲のループが止まりません。
I need magicはC.G mix作曲っていうから聞いてみたらはまった・・・
久しぶりに電波系ループするなぁ・・・。
C.G mix作曲の電波曲とかっこいい曲はガチ。
あとC.G mix作曲で戯画の作品の主題歌なら当たりが多いですな。
cherishは真・燐月が孕ませゲーと聞きこれは大好物だからプレイしなくはと起動した瞬間惚れた。
これは(・∀・)イイ!!オヌヌメです。そこそこ万人受けしそうな名曲です。
とりあえずニコニコで一度どうぞ

真・燐月は発売時期が受験勉強はじめだったからノーマークだったんですよね・・・。
純愛はいいよ、やっぱり。
では

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2008/05/18 01:48 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

何にも浮かばん(´・ω・`)



構図が浮かばん状況が続くので落書きうp
多少筋肉質なおなごもいいものです。
描くとなるとどこまで筋肉描けばいいかがわかりにくいのですが・・・(;´∀`)

さておき、ロッテが負けちった(´・ω・`)
来年頑張ってほしいものです。


お気に召しましたらクリックお願いします。

2007/10/18 23:45 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ミクとか

最近落書きばかりたまっていくのでいっせいに放出してみる。
raku-two.jpg

RAKu-one.jpg

この二つはsaiのテクスチャ増やしたので試す意味もあって適当に
ごちゃごちゃでワケワカメ(;´Д`)

miku-neta.jpg

・・・ミク(*´Д`)ハァハァ
・・・・・・・○)`ν゚)・;'.、






2007/10/07 23:01 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
