

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爪割れた(つД`)

バットをフルスイングしたら左手の親指から鮮血が染み出しました(ぁ
今ではあまり痛くありませんが地味に不便ですね・・・。
まぁじっくり治していきます。

最近時間の流れが速いです・・・いいことなんだか悪いんだかは知りませんが。
絵を描く時間があまり取れなくてちょっとピンチです。
何とか時間を作って描いていきたいですね。

やっと完成したお稲荷様っぽいもの。
服の皺が大変なことに・・・着物類の皺はよく分かりません(つД`)
尻尾がないのは・・・・忘れたんです(ぁ
近日中に修正します(;´Д`)



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/11/17 23:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

喉が痛い(´・ω・`)

風邪が完治してないんだかしりませんが喉に少し痛みが(´・ω・`)
とっとと治しておかないとまずいですね・・・。
鼻水はアレルギー体質&花粉症なので年中問わず結構出ているのですが(ぁ

さておき、今日はだらだらと絵描いたりゲームやったりしてました。
メイドさんと大きな剣とかやり直してみたり。
ああいうバカゲーはやっていて気が楽ですね。
感動系のゲームは一度泣いてしまうと必ず二度目も泣いてしまうので
二回目をプレイすることはあまりないのですが
例外はクラナドのことみルートぐらいでしょうか、5回ぐらい連続で泣いています(笑
胸が痛くなる展開も特にないゲームはやっていて楽しいです。
はぴねす!とかも何回も楽しめるゲームですけど。
ただ・・・メイドさんと大きな剣はエロシーンが多いのでやりにくいです(´・ω・`)
全部スキップしていますけどね、PCのスペック足りなくてアニメシーンなんぞまともに動きませんし。

それと今日親の友達にパソコンの動かし方教えてみない?と聞かれました。
私はそんなに特別詳しいというわけではないのですが。
まぁ初歩的なことならば教えられるだろうということで了承しておきました。
アルバイトなので金が出るのが目的ですが(ぁ


漫画の月姫の4巻を読んでいたら描きたくなってきた。
やっぱりこういう絵のほうが描いている時のテンションが高いですね。
ポーズに若干不自然さがある&背景の手抜きは勘弁してください。
明るすぎた(´・ω・`) シエルだよ?

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/11/12 22:01 | 月姫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初面接

郵便局の年末のアルバイトの面接に行ってきました(´・ω・`)
面接官の人は明るい人だったので特に緊張もなく終わりました。
ちなみに内務の予定だったのですが外務の方がたくさん働けるし値段も良いとかいわれたので
外務のほうに希望変更しました(ぉ
千葉県はほとんど雪降らないだろうし朝は強い方なので大丈夫だと思いまして。
時間が年末は余っているんですよ・・・どーせ友達少ないさ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
受かっているといいのですが・・・愛想笑いは得意なので悪い印象はなかったと思いますけど。
まぁ結果待ちですね( ´ー`)y-~~


まだ塗り終わらない・・・髪の毛綺麗に塗れると気が抜けてしまう(´ヘ`;)


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/11/11 20:42 | 途中経過COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なんか覚醒しそう。

なんか最近エロ絵描きたくなってきた(ぇ
もうなんかさ・・・イメージ検索とかで資料集めてるとムラムラしてきません?
というわけで近日中にエロ絵がでる・・・・かも。
親が見ている前でエロ絵を塗るほど神経太くないので線だけでしょうけど。
エロを描けるとこの先楽だと思うんだよ・・・。
なんか壊れた文ですけど色々現実でありまして・・・。
でも基本的に健全な絵でいきたいとは思います。

最近絵画中のBGMはもっぱら彼女たちの響きのDISK2をエンドレス。
もうカラオケバージョンも聞いていて心地いいよ。
true eternity-album version-が特にいい感じ。
fripsideの声が好きです、特に優しい曲の声が癒されますね。
すごい高い声も不思議に嫌悪感がないですね、これから聞き続けてみようと思った歌手です。

男描かないと輪郭とか忘れそうだったから落書き


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/11/08 21:10 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

巫女服って難しい(´・ω・`)

巫女の良さに気付いてきた今日この頃。
でも袴の皺がイマイチよく分からないんですよね・・・。
これは画像掲示板で資料を探せというお告げか?(駄

さておき、今日は本屋に赴き新月譚月姫の4巻とToLOVEる1巻買って来ました。
月姫は原作派でも安心して読めますね、ってか面白いし。
アニメが糞だった分こちらは良いですね。
FATEの漫画は絵柄が無理に似せようとしている感じが痛々しい・・・
それに顔の輪郭がシャープになりすぎなような気がします。
なので表紙見て買うのをやめました。
ToLOVEるのほうはジャンプの単行本なのに乳首が普通に描いてあるとの情報を察知して買いに行きました。(マテ
少年誌のチラリズムはエロ漫画を凌駕するぜぃ(*´д`*)ハァハァ(ぁ
マジで乳首にトーン張ってあるな・・・
・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)b(ぉ
こういう漫画からはポーズの勉強にもなるのでこれからも買おうかなと。

どうみても今日中に塗り終わりそうにないので途中絵、狐耳+巫女の王道は(・∀・)イイ!!


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/11/07 21:01 | 途中経過COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪ひいた(´・ω・`)

久しぶりに風邪ひいてしましました。
熱が38.5℃まで上昇してしまいかなりきつかったです。
まぁ薬のんで気合で2日で治しましたけど。
治りたてなのに彼女たちの流儀とかやり直しています(絵描けよ
彼女たちの流儀は良いゲームですね。
特に歌のレベルが凄まじい、OP・ED共に名曲です。
けれど絵は似せにくいですね・・・独特の絵柄ですし。
近日中に絵は描けると思いますがまだ調子が乗らないので前に描いた絵でも。
うたわれのPS2版買ったときに設定資料集見ながら描いてみた正装のカルラ。
コピックってあんまり好きではないのですがちょこっと塗るぶんには良いですね。
本気で描くならやはり透明水彩ですな。
karura-seisou.jpg

以下コメント返信。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/11/05 22:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
