

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

orz

足が筋肉痛で大変なことになっています(汗
いや配達のバイトで毎日自転車30kmぐらい漕いでいるのです。
バイト自体は気楽なのですが風が強い今日はマジ死ねるorz
明日のバイト大丈夫かなぁ・・・(汗

プロフィールのところにgifアニメ追加しました。
元画像が重いとこんなにgifアニメが重くなるとは思いませんでした・・・
とりあえず口をもぐもぐさせただけですが結構時間がかかりました(汗
HPなんかで使いたい方がもしいれば報告くださればOKです。
・・・・居ないでしょうけど(ぁ

疲れているので謙信のラフだけ置いておきます。



お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/28 00:32 | 戦国ランスCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

ゼロの使い魔十巻

読みましたよ、ゼロの使い魔最新刊
タバサフラグ立ちましたなこれは・・・
タバサのキャラが変わってきたら面白いとは思いますがどうなるのでしょうか
ってか新刊の出るスピードがすごい早いですね。
外伝挟んでいたとはいえかなり早いのでは?
ラノベはまだ初心者なのでどうともいえませんが・・・
アニメは二期決定ですしこれからも話題に上がる機会は多いでしょうね。
ちなみにアニメは見ていなかったのですが二期は見てみようかなと。

10巻より踊り子ルイズ
時間短縮のために塗りを単純にしてみたら余計時間がかかった・・・orz

ポーズは参考にしている本から適当に引っこ抜いてきたので
何か違和感があっても気にしないでください(ぁ




お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/26 18:47 | ゼロの使い魔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デフォルメ絵って難しい

ただいま戦国ランスは封印中。
とりあえずフォセットとefを先に手をつけています。
早速プレイ一時間であの青空に約束をーのほうのシナリオの《わたしのかけら》で号泣、茜が切なすぎるだろ・・・・。
一番好きなヒロインが茜って俺は珍しいのでしょうか?
メインヒロインじゃないですけどあの裏設定で惹かれました。
寮の一員じゃないので人気は低そうですけど。
今はパルフェの方のシナリオをプレイ中、終わったらefでもやります。

絵のほうはSD絵に挑戦してみた。
なぜ謙信ってこのポーズが真っ先に思い浮かんだから。
おにぎりは野沢菜で巻いたものにしようかなとも思いましたが
うまくデフォルメできない上になんか色がやばいことになったので却下。
時間があればちょっとアニメーションにしてみようと思います。
口もぐもぐさせるとかですね




お気に召していただいたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/23 22:31 | 戦国ランスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマス絵?そんなの知らんがな

戦国ランスやりながら絵を描いている途中
ふとブログを確認したら
アクセス数がやばいことになっていて焦りました(;´Д`)
急いでアクセス解析で調べたころ
謙信の絵を描いたので春が大好きっ様に捕捉されたようですね、本当にありがとうございますm( __ __ )m
よく伺うサイト様でしたので本当に驚きましたが・・・。

戦国ランスのほうは五十六ルートに入ろうとしています。
何週かやっているとやっぱり面白くなってきますね。
やりこみがすごいことになりそうです。

ちなみに私のお気に入り(見た目)
五十六、謙信、戦姫、雪姫あたりですね。
雪姫って逃がされたあとに捕まえられないんでしょうか・・・
どうも気になる点です(´・ω・`)

戦国ランス熱はしばらくおさまりそうもありませんね。
絵は五十六。
表情が前回の謙信とほぼ同じだ(;´Д`)





よろしければランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/21 17:38 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自己嫌悪

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはテスト勉強をしようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたらいつの間にか戦国ランスをクリアして
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        2周目は上杉謙信ルートに入り謙信に萌えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    サボリだとか怠惰だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 



俺オワタ\(^o^)/
とりあえず謙信のラフ置いておきますね。


2006/12/17 23:09 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

色々とorz

毎日やることの多さにうんざりですけどまぁ頑張っています。
ここ数日はテストでしたので毎日が憂鬱でした。
それなのにパソコンに向かう時間は増える不思議、なぜ?
それに何で俺はmajor読み直しているんだ?
何で俺はファンタジスタ読み直(略
何で俺はジョジョを(略

さておき今日は現代社会のテストでした。
とりあえず解答用紙は空欄が半分以上(ぁ
とりあえず埋め終わってほぼ無意識に落書きなんぞしていたのですが(見直ししろよ)
ふと気づいて見ると








何描いてるんだよ俺(;´Д`)


しかも最前列のど真ん中の席の癖にヤバイばれるって
必死に隠そうとほかの問題用紙で隠しましたけどやばかった・・・。
ちなみに台詞は読まなくていいです、むしろ読むな(ぁ
テスト週間中はちゃんとした絵がかけるかわかりません。
テスト週間終わったら年末バイト漬けですので更新も途絶えるかもしれません(´・ω・`)ショボーン
今息抜きで描いているお絵かき掲示板での絵があるので明日か明後日には更新できそうですけどね。
では


よろしければランキングのほうクリックお願いします。

2006/12/15 23:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テスト勉強しようとしているのにブログ更新しているって変だよね(´・ω・`)

テスト勉強も放っておいて銀様描いていた俺って終わっているなぁ・・・。
とりあえず描いたやつをweb拍手のお礼の絵に設定しておきました。
一時間にも満たない時間で描いてあるのであまりきれいではありませんけど。
描いているときのBGMはもちろんアリプロ
でもその後にプレイリストに世界に一つだけの花が設定してあるので微妙なテンションになってしまいましたが。
ちなみに世界に一つだけの花は槇原verのほうが好きです。

これから英語と格闘してきます(;´∀`)

拍手絵のアップ、全体はweb拍手にて



よろしければランキングのほうクリックお願いします。

2006/12/12 22:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

色々とやらなくちゃいけないことがあるのにパンヤやったり
プリンセスうぃっちぃずプレイしてみたり。
魔法少女リリカルなのはのDVD見たり。
今日の絵を描いていて
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
な気分になってみたりしている。
もう俺オワタ\(^o^)/

特にネタもないので絵だけ置いておきます。
ハルヒよりみくる、ただ単に乳が描きたかった、今でも後悔していない。
髪の毛を細かく塗りすぎたでしょうかね・・・。
単純な構図なので割りと短い時間でかけました。



よろしければランキングのほうクリックお願いします。

2006/12/10 14:32 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近寒くてしょうがないですね・・・(´・ω・`)

ダイエットしてから睡眠時間が少なくてすむようになった・・・。
やっぱり肥満はいかんやね。

最近の絵の髪の塗りがcanvas2に影響され始めています。
canvas2はこの季節になってくるとふとやりたくなってくるゲームのひとつだと思う(ぉ
あの塗りは尊敬したいですね・・・イベント絵の時の背景と人物の色彩の一体感がたまりません・・・。
ストーリーも感動とはいきませんが読みやすくていい感じですよ?
ああいうのを良作っていうのでしょうかね。
DVD版もばっちりクリアしてあります。
とりあえず美術科から言わせてもらいたいのは
油絵描くのに学生は今時木のパレットなんて使わねぇよ・・・
紙パレットで九割方は描きます、ごく一部に木使っている人いますけどね。
水彩のときのパレットはホーローパレットってのを使います。
その中に透明水彩の絵の具を固めておきます。
いちいちチューブからは出しません。
あと受験には40色以上必要って先生からいわれましたね。
混色していくと彩度が下がってしまうらしいです。
私は45色ぐらい使っています。

まぁわかりやすくするために木のパレット使っているのでしょうけどね。
こんな知識経験者以外知らないでしょうし。

とりあえず今日の絵、雑になってしまいました・・・
女体って塗るの楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/07 22:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今はとある用途のために自画像を描いているのですが
自分の顔を描くって何かへこむよね(´・ω・`)
それに自分が親譲りの童顔っぽいことに気づいた。
よいのか悪いのかは知りませんけどね。
とりあえず自分の顔を見ながら必死に鉛筆を動かしておりますよ。

近況は可もなく不可もなくって感じですか、毎日が早いので充実はしていないと思われますけどね・・・。
自室にパソコンが導入されたせいでちょっとえちぃ絵も描けるようになりました(マテ
まだパンチラをが限界な私はチキン野郎だ・・・。
というわけでルイズ、着替え途中っぽいもの。
液晶モニタに変えてから初の作品なので色合いが気になるところです。
しまパンなのには特に意味はない(´・ω・`)

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2006/12/04 20:02 | ゼロの使い魔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです

ずっと放っておきっぱなしですみません(汗
忙しかったり新pc導入したりでいろいろありまして・・・。
絵もろくに描いていません・・・水彩画は2・3枚描いてありますがスキャンできない大きさなので(木炭紙版)
とりあえず新pcが快適すぎてやばいです。
ネットゲーム用のかなり新しいのを買ったのですがスペックが高すぎて使いこなせん・・・。
PHOTOSHOPで描きながら普通にネットサーフィンとかできるのがいままでからすると信じられん。
まぁ以前のは6年前のPCでしたしね・・・。
CG描くならこれがよいと店員から進められたのですが
これなら確かにレイヤ枚数60枚突破しようと普通に動きそうですね。

それとモニタ変えたら自分の描いていた絵の色合いが変わっていて困惑しているのですが・・・。
明らかに暗さが足りない・・・。
これからは新しいPCのモニタにあわせよう・・・。

とりあえずアリプロの曲でも聞きながら絵の続き描きます。
何もないとさびしいので途中絵。
ARIAのアリシア、背景が大変そうです。
足が変なことになっているのは自覚済みなので修正します。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/12/01 01:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
