

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

欲望が止まらない



居合抜き謙信、剣がやたら短く見える(´・ω・`)


なんか無気力な状況が続いております。
オリジナルの絵を描こうとすると大鎌持った悪魔娘ばかりになってしまうのは
死亡願望の現われなのか?(マテ

最近Wiiが欲しくてたまりません。
理由はFE暁の女神のせいです
前作のラストで続編があるのは確信していたのですがやはりWiiで出してきましたなぁ・・・
前作データあると前作キャラが強化とかもう興奮してます。
アイク・ワユ・ネフェニーあたりが大好きなので再登場すると聞いたときはもうたまりませんでした。
ちなみに上記三キャラは必ずほぼカンスト状態。
ワユなんてソードマスターの癖に魔力20とかですから(笑
無論力、速さ、技、防御カンスト状態です。
アイクが勇者で登場らしいなのはまぁ納得ですがちょっと残念。
アイクが続編でマスターロードになってくれる展開を妄想していたので・・・。
まぁ父親と同じ勇者なのもいいかなと。
とりあえず色々妄想しながら金貯めます(泣
wii入荷している店も近所に無いしなぁ・・・。
それに蒼炎やり直してサザを育てますかね。
サザ今まで一回も育てたことが無いので引継ぎがあると聞いて焦りました。
これを機にやり直してみます。

続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »


2007/02/28 00:09 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

完成(`・ω・´)




完成しました、背景は考えていなかったので中途半端な出来に(;´Д`)
色々質感が変になってしまったのが反省点ですね。
意味がわからないポーズなのは勘弁してください・・・。

これでランス3の続きがやれる(マテ

さておき
【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとDVD第2巻買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _- 金がなかった(ぁ
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

2007/02/23 15:42 | 戦国ランスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

志津香-途中-



まだ途中の志津香、明日には完成予定。
志津香の資料をと戦国ランスを起動して志津香参入まででやめようと思ったら
いつの間にか女だらけの軍で魔軍を追い詰めていたり
そのあと月光仲間にするの忘れていたのに気づき最初からやり直したり
志津香関連のストーリーを知ろうとしたら
いつの間にかランス1&2をクリアして3の途中だったりして時間が(;´Д`)
とっととランス6の資料だけで描けばよかったのに・・・
これもランスシリーズの中毒性のせいだ!(マテ
あとアリスソフトのフリー配布宣言のs・・・○)`ν゚)・;'.、

ランス3やりながらさっさと完成させてきます。(´・ω・`)

続きを読むより拍手&コメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

2007/02/22 22:47 | 途中経過COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コードギアスを見ました




コードギアスおもすれー( ^ω^)(ぉ

動画サイトで試しに一話見てみたらもうとまらない(;´Д`)
よく行くサイトでよく取り上げられていて存在は知っていたのですが
ロボット系のアニメってあまり好きではなかったので興味なかったんですよ・・・。
今思えば食わず嫌いだったんだなーと(苦笑
とりあえず15話まで見ました。
続きはブログ更新した後に見ますかね。
とりあえず絵のほうはアニメ塗り風カレン
アニメ塗りなんて久しぶりです・・・
単純な分ごまかしが利かないので難しかったです。
左腕の位置がおかしいのはここだけの秘密だ(マテ

続きを読むより拍手&コメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/02/18 21:08 | コードギアスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(;´_ゝ`)




やっと完成したぜこんちくしょう・・・。
着物のはだけ具合と襟(?)部分がかみ合ってないとか反省はいっぱいですが・・・。
まぁランス6やっていた時間除けばもっと完成は早かったのですが(´・ω・`)
リズねぇと呼ばれている意味がようやく分かりましたよ(苦笑
下半身入れていないのでそれなりに描いてて楽しかったです。
柄も何とか入れてみましたが柄が逆になっていますね(汗
後で左右反転すればいいや!(マテ
次は何を描こうか・・・リクあったらくださいな。

*コメント返信*
miさん

私でよければ質問してくだされば教えて差し上げますよ。
まだまだ私も勉強が足りない身ですけど(´・ω・`)

また近いうちに遊びに行かせていただきますね(^^)

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2007/02/16 19:45 | 戦国ランスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

着物キャラは好きだが面倒だ



途中のリズナ
何でかしらんがリズナを描くと表情がエロくなる(´・ω・`)
まぁそれほどでもないですけど。

さておき、もうすぐ3万hit寸前とかでありがたい限りです。
前にやっていたHPは3年で2万とかだったので驚きです(笑
一日で2000アクセスあったときは驚きでモニタの前で凍りましたが(小心者
これからは絵に少しネタを混ぜていきたいですね。
そういうときに便利なのがSDキャラですな。
デフォルメの勉強もしていきます(`・ω・´)



拍手&コメントレス
>リズナは描くのがめんどくさいってのはアリスの原画マン公認だそうでwリズ姉好きなので楽しみにしてます。
やはりプロでもあれは面倒くさいんですね(;´∀`)
線画はほぼ出来たのでじっくり塗っていきます(`・ω・´)

>SDがかわいすぎるwww
初挑戦だったのですが好評で何よりです(´ー`)

>miさん
コメントありがとうございます。
是非遊びに行かせてもらいますね。


お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2007/02/13 20:35 | 途中経過COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

SDキャラ描くのが楽しい





某イベントネタ考えてもなんかむなしくなってきますが調理中の謙信。
ちなみにその後のチョコ制作記

謙信なら!謙信ならきっとこれくらいやってくれるはず!(マテ

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2007/02/11 17:12 | 戦国ランスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP




遥かに仰ぎ、麗しのより殿子
スマン、途中から手抜きで似せる気がなくなった(マテ
なんかペンタブ握っても何も浮かばない病になった感じ。
また荒療治でクロッキー描きまくるか・・・。

ここ数日は遥かに仰ぎ、麗しのばっかりやってました。
まだ一人残っていますが一休み、本校系と分校系のシナリオの差がけっこうあるな?と思ったりしていますが。
私は本校系が好きですね、殿子最高。
そんなこんだで遥かに(略)やっていたわけですが
ふとHP巡っていると恋姫†無双の攻略ページがありまして。

ハーレムエンド見るのを忘れていました(;´Д`)

すっかりそんなのあるの忘れてたよ・・・。
もうすっかりコンプリートしたつもりでいたらCGに空きもあったしorz
早速見ようと思ったところでブログ更新しています。

さておき、新ジャンル「どせいたん」
これ見ていたら無性にmother2のサントラ聞きたくなって引っ張り出して聞いてました。
いい曲ばかりで感動ですよ、特にSMILES&TEARS最高です。

mother2といえばあのHP表示が独特で
大ダメージ受けたときに必死になってボタン操作して回復させていた記憶が(苦笑
あとテレポーテーション何度も失敗したり懐かしいですな。
語ると長くなるのでここで切りますかね。

それとようやく本家HPのようなものを完成させました。
よかったら足を運んでみてください。
リンクの数が少なくて泣いた・・・知り合いすくないなぁ・・・俺。
下のバナーよりどうぞ。



お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/02/10 19:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(;´Д`)




リズナ描くの面倒くせぇぇぇぇぇ!!(# ゚Д゚)

着物の模様とか細かいし多いしで発狂しそうでした・・・。
しかも結局肩幅が変&顔が気に入らないで没に。
もっと目立つ構図で描きますかね・・・。
リズナはもっとエロい構図が似合うと思うんだ(´・ω・`)

さておき、いつか、届く、あの空に。を最近クリアしました。
全てが高いレベルでまとまっている印象ですね。
エロは薄いですどそんなのいらんがな(´・ω・`)
エロが欲しいならアトリエかぐや作品やっておきゃおk
姉汁は(・∀・)イイ!!
シナリオもかなりのレベルですが音楽もいいですし絵もいい。
すこし骨格が崩れている絵もありましたが目立ちませんし許容範囲。
・・・お前の絵の方が骨格ぐちゃぐちゃとかいうツッコミは無しの方向で(ぉ

以下少しストーリーに触れるのでネタバレ注意

まず此芽が非常に萌える (;´Д`)ハァハァ
やはり私は物語後半に幼馴染だったことが判明する隠れ幼馴染が大好きな模様(ぁ
つーか此芽の使う魔法って全部ワルキューレの名前なのね。
早速wikiのワルキューレの項目に追加されてるし(笑
戦闘シーンもあって多少燃える展開もあって非常によいです。
傘姉vs此芽本気バトルが見たかった(ぉ
北欧神話とか宗教系の用語が結構出てきますな、クリア後のシナリオなんて北欧神話そのものみたいな感じですし。

主人公に関しては武器持っただけで完璧に理解して使いこなせるって微妙ですな。
でも体鍛えれば最強になりうるって点では好きですね。
主人公はやっぱり特殊じゃないと(`・ω・´)
戦闘ではあまりよいところはありませんけどこれまで素人だったんですしいきなり最強になられても困りますしね。

いつか、届く、あの空に読んでると型月作品が浮かんでくるのは結構いわれていることですが確かにそうかも。
まぁどちらも楽しいのでよいですが(´ー`)

早くサントラが欲しいです・・・。
ふたみのテーマソングとか好きなんですよ・・・。
ちなみに音楽でどうでもいいことあげておくと

此芽のテーマの旋律にmother2のエイトメモリーズに似ているところがあると思う(ぉ

琴の音の最初のほうが似ていると思うのですが・・・。
どうでもよいことですけどね(´ー`)
ではこの辺で。

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2007/02/07 22:19 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

全身絵は時間がかかるから困る

今日早速intuos3買ってきました。
小さいサイズで1万9700円・・・・これは痛い出費だ(;´Д`)
将来への出費と割り切りますけどね。
書き味はそこまで大きくは変わらないかも、筆圧とかは確かに違いますね。
SAIだとあまり変化は感じられませんがフォトショとかに使えば違いがわかるって感じです。

新しくしたは良いものの前使っていたペンタブの置き所に困っています。
誰か2000円ぐらいで買いません?(マテ

さておき、春が大好きっ様での第2回戦国ランス人気投票は迷った末にリズナに入れました。
ゼスの面子で悩んだのですが絶対魔法防御とか目立ってましたし
着物で魔法使いってなんか良いじゃないですか、あと乳(ぁ

着物の下からあんなに主張する乳!!(# ゚Д゚)


でもエロシーンだと
あんまり目立たない構図だったchi○)`ν゚)・;'.、ウボァアアア!!?


いやだって一回目は目立たないし二回目は着物に隠れてたじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
よし、次はリズナ描きますかね。
乳命で描いていきます(`・ω・´)(マテ

昨日の下書きから完成させました。
細かいパーツが多いので結構省いてます(汗


腰元の小物が多すぎですよ・・・。
髪の色派手すぎたか・・・足の長さとか反省点は一杯です。

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2007/02/06 23:59 | 戦国ランスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

(`・ω・´)

どうもphotoshopで絵を描くと早く線を引いたときにカクカクになる(´・ω・`)
どうもペンタブのせいっぽい、intuos3買うべきか・・・。
小さいやつでも二万近くするんだよなぁ・・・。
今後のことも考えて買うべきなのでしょうがそうするとサウンドボードが買えない(;´Д`)
八割方ペンタブ買う方向で考えていこう・・・。

さておき、戦国ランス全国編始めました。
上杉家で進めるもいきなり攻められるのは勘弁( ̄∇ ̄;
中立交渉をうまく使っていかないと即座に死亡ですね・・・。
陰陽師の使い方がようやくわかったです(遅
陰陽師の準備中を解除されたときの苛立ちもですが(つД`)
何ターンしたら全国統一できるんだか(;´_ゝ`)

下書き状態のウルザ
これから印刷してシャーペンでペン入れです(`・ω・´)




お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/02/05 17:53 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

人気投票

春が大好きっ様の人気投票ではやはり謙信が一位でしたね。
萌えるし強いしで戦国ランスのヒロインでは一番なのも納得です。
最近戦国ランスやってないけどやり直したくなってきました。

とりあえず頬張る謙信
なんか戦闘寸前の表情と何か食べている表情しか描いていないような気がする(汗


さておき
先日パソコン用のスピーカーを買い換えたのですよ
こういう奴です
BOSEのスピーカーは初めてなのですが低音よりの音ですね。
まぁ低音よりのほうが好きなので満足なのですが。
後は良いサウンドボード買えばそれなりの音はなってくれるかなと思います。
作業中に音楽がないとやってられないタイプなので
流すのがエロゲのテーマソングばっかりじゃスピーカーも浮かばれないと思いますが(´ω`)y-~~

それと本家としてHPを近々追加しようかなと。
以前やっていたHPのスペースがそのままなのでせっかくなら使おうかなと思いまして。
もちろんブログはそのままですね。
ちなみに昔は牧場物語の絵とかテイルズとか描いていました。
もうしばらくPS2にすら触っていないのでもうテイルズ新作とか聞いてもあまり興味ありませんね。( ´_ゝ`)


本日二枚目の絵、二回連続で長門です。
最近男が萌える服装を片っ端から描こうと思った。
長門を描いた後だと巨乳が描きたくなるのはなぜだろう(ノ∀`)




お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2007/02/04 14:14 | 色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スク水

見苦しい絵がある記事を一番上にしてある事態を早く打開したかったのですが
そういうときに限って何も思い浮かばなかったりして更新が遅れました(汗

さておき、今日は以前頼んだ空気洗浄器が届きました。
花粉症&アレルギー体質な私には必要と判断しまして・・・(´・ω・`)
今のところは部屋に入った瞬間に強風になったりはしません(笑
これでパソコンに積もる埃も軽減できればいいですな。


久しぶりに長門描いてみました。
スク水の奥の深さを垣間見た・・・(マテ
ほんの少し筋肉表現描き込むといい感じになるんですね(´・ω・`)




お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2007/02/01 22:50 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
