

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

23話感想のようなもの

神楽耶空気嫁

スザクがスザクじゃない件(´・ω・`)
こういう顔は描いていて楽しいです。
左上の空気嫁な神楽耶は空いた空間に描いたらこうなった・・・。


とりあえず23話は予想通りにユフィは死亡・・・これはまぁ予測済みでしたのであんまり心は動かなかったのですが(ヒデェ
復讐の鬼と化したニーナが怖すぎです、これなんてひぐらし?ってな感じで。
c.c.がルルーシュ慰めているシーンが萌えた、その後の会話でまた伏線が張られてましたけど。
そしてオレンジ復活するわV.V.とか出てくるしこれは夏まで待たなくちゃいけないのが惜し過ぎる・・・。
そして神楽耶の性格があんなふうだとは思わなかったです。
もっと清楚かと思ってましたが・・・これは( ・∀・)イイ!!(ぉ
まぁいいようにあしらわれてましたけど、二期で活躍するんでしょうかねぇ…。
夏が待ち遠しいですがハルヒ新刊とかで乗り越えていきます

関係ないけど夢にぬこが出てきて萌えた(ぁ
犬派ですけど猫もいいですよね。
・・・何が書きたかったんだ俺(´・ω・`)


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/31 17:47 | コードギアスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

自分の絵



皇神楽耶、見た目ではかなりお気に入りだったり。

最近版権の絵しか描いてなくて自分の絵を見失っています(;´Д`)
いい機会なので参考にしている絵師の絵を片っ端から参考にして顔の部品の比率とかを決めなおしている最中。
私は他人の絵を参考にするときは一度に複数の絵師から参考にするようにしています。
一人から影響を受けすぎると偏ってしまうので・・・。
複数の絵師から参考にするといい感じに絵がかき混ぜられていつの間にかオリジナルっぽくなるから不思議。
特に顔の描きかたなんかはそんな感じです。
それでもまだ駄目なんだよなぁ・・・
今度は色使いも参考にしてみるか・・・。
今更ながら絵は奥が深い・・・。
コードギアス見れるまで落書き続けます(´・ω・`)
見れたら即座に感想絵でも描きますかね

では

2007/03/30 23:22 | コードギアスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

煽り



AzPainterを試してみた
これはお絵かき掲示板みたいでいい感じ。
これからは落書きはこれかな。

最近ロリに対して拒絶反応が無くなったどころか好きになり始めている自分が怖い・・・
ニコニコ動画でまきいづみのひゃくにんいっちゅ!なんて聞くんじゃなかった・・・ロリに覚醒しそうだ・・・
電波ソングもまた然りでヲタレベルが上がっています。
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトときしめんを無限ループってやばいよね・・・(´・ω・`)
プレイリストも全部エロゲの歌だし\(^o^)/オワタ


さておき。
特報・Stage24&25放送について

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
        (n ´Д`)η    バカヤロー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/03/29 22:36 | コードギアスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´゚'ω゚`)ショボーン



公園で休憩中なセイバー、パンを描いている間にいつの間にこんなサイズに・・・
なんかの魔力を感じます。

さておき、miさんからバトン来たので答えてみます

■□■レンジャーバトン■□■

■始まりの合図
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

■身長は?
171cmです。
もう少しほしかったけど父親が158cmなので似なくてよかったですね。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
半年前は完全なデブでした(90kg以上\(^o^)/)が今は何とか普通です。
標準体重より+2Kgです

■体型はどうでしょうか?
普通です、筋肉はないですけど。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
若干癖毛といわれてます。
好きな髪形は特にないです、髪型はあまりいじりませんし。
ヲタの典型的ですね・・・

■目について語ってください
両目あわせればなんとか1.0いきます、小学生のときは2.0あったのに・・・
目つきは間違いなく高校三年間で悪くなりました。

■顔についてどう思いますか?
不細工だなぁ・・・と。あとニキビ治んないので困ってます・・・。

■誰に似てると思いますか?
劇団ひとりに似ているのにつまらないとクラスのDQNに言われ続けて
やたら目をつけられてましたよ・・・トラウマです(;´Д`)
確かに一時期は自分でも似てるかもと思ったことはありますが。
いまは劇団ひとりより目つき悪いです(ぁ

■好きなものを沢山あげてください
絵を描く、音楽を聴く、二次元に逃げる(マテ

■嫌いなものを沢山あげてください
ピーマン(マテ  イケメン(マテ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
恥ずかしながらエロゲの感動できるやつ。
あと感動したゲームの主題歌とかEDソング
いい曲聴くと大抵涙にじみます。
あとスポーツの感動的な場面、WBCとかアテネでの体操団体の金メダルシーンとかはマジで泣いた。
スポーツ選手が一度挫折して這い上がって再び頂点に・・・な展開は100%泣きます。

■自分の心に響いた話は?
たくさんありますがスポーツ選手の名言やエピソードは胸に来ますね。

■一日で一番好きな時間は? 
絵のラフを描いている時間です。
下書きまでが一番楽しいと思うんだ(´・ω・`)

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
典型的なキモヲタで半ニート

■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
アンカーでお願いします。

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/03/28 14:39 | fateCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コードギアス22話・・・ (((( ;゚Д゚)))



"お願いがあります、死んでいただけないでしょうか"

画像のリンク先が本当に描きたかった絵です、血煙みたいに描こうとしたのですが終わってみたらやばそうなのでリンク先にしました。
血煙って血しぶきとほとんど意味変わんないのね(´・ω・`)

22話ま・まさかこんな展開とは思わなかったですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギアスのせいとはいえ銃乱射するユフィ怖すぎ・・・。
先の展開もわからなくなってきたしマオの登場した意味がやっとわかった感じ。
ラストのルルーシュの涙がもう・・・つД`)
こんな引き込まれるアニメ初めてだぜこんちくしょう・・・。


お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/03/23 21:18 | コードギアスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Fate/Zero Vol,2



Fate/Zero Vol,2の発売も近づいてきたので切嗣
こういう絵は簡単そうで難しいから困る・・・
バランス無視で書きなぐっただけですので違和感が・・・

最近ランニング始めたら膝を怪我しました(´・ω・`)
歩くにもズキズキ痛むので困り者です。
最近たるんでるから走ろうと思ったらこれか・・・。
おとなしく絵描いてすごしますかな。


お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

2007/03/22 00:17 | 色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コードギアス21話



さらば巨大ピザ
ありえない表情ですがこういうの書きたかったので(;´Д`)

21話はオレンジやらキャラがかなりの数出てましたね。
オレンジの復帰に期待です。
そして次回予告で今後の展開がさらに気になるところ。
黒の騎士団はどういう道を選ぶんだか・・・

そして別の話題でクラナドアニメ化とかで狂喜しています。
CMの春原と風子に花からジュースでの部分で吹いた。
とりあえずことみシナリオ部分に期待
どこまでの数のキャラのシナリオを回収していくのかが気になりますが…。
まぁ京アニだから大外れはしないだろうと思うのでワクワクしながら待つとします。



お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/17 23:25 | コードギアスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

護くんに女神の祝福を!11巻



護くんに女神の祝福を!より絢子、こういう表情させると絢子と分からなかったので制服にしてしまいました(´・ω・`)
画力の無さが身に染みる・・・(´ヘ`;)

先日秋葉原に行きましたが
秋葉原に行っても買うのは本ばっかりだったりする。
DDDとか広江礼威の画集とか買ってました。
まぁ秋葉原で私は雰囲気を楽しんでいるので良いのですが。
でもエロゲ売り場の音楽が五月蝿くて長く店内にいられないです。
電波ソングがループしている時は脳が痺れて変な汁でも出るかと思いましたよ、まったく。
友人は秋葉原でバイトしたいとかいってましたがトイレの芳香剤の臭いと電波ソングやエロゲソングの中働く気は私にはおきませんでした。
普通の場所もあるのですが中古のエロゲの店は大抵トイレの芳香剤っぽいのは何でだろう・・・
4・5回秋葉原に行っていますがあの臭いはなれないです。
特に夏に行くと汗の臭いでくさいところもあったりするので・・・
まぁみてて飽きないですね、いろんな意味で。

さておき、護くんに女神の祝福を!の11巻が出ていたので
買って積んであった10巻と合わせて読破しました。
10巻はずっとニヤニヤしながら読んでました。
色々すれ違いもあったりするのですがなぜか終止ニヤニヤが止まらない・・・
最後のほうのエレメンツィアのシーンはさすがに胸が痛みましたが。
あのシーンの挿絵はすごいと思った。
なんか技術云々じゃなくて雰囲気がすごく伝わってくるかんじ。
あんな絵が描きたいと思いました。
11巻はラストの護格好よすぎ、成長したなぁ・・・
一番最後の展開は予想の斜め上をいった展開で( ゚Д゚)←こんな感じでした
最終巻にどうつなぐのやら・・・。
後1巻で終わりなのは寂しいなぁ・・・。


続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

2007/03/15 22:49 | 護くんに女神の祝福を!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お題




前に資料として買った女性用のファッション誌にこんな服装があった。
実際着ている人いるのかね?
都会では当たり前なのかもしれん・・・。

さておき、”60のポーズのお題”始めました。
友人がやっているのを見て便乗しようと思いまして(ぁ
私のことをやたら持ち上げる友人ですが
実際絵のレベルは大差なかったり。
CG歴の差でごまかしているに過ぎないです。
CGって偉大ですね(これがいいたかったらしい

明日は秋葉原に出陣してきます。
色々あさってくるぜい(`・ω・´)シャキーン

2007/03/13 22:55 | 落書きCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ボブの絵画教室



こんなの描く予定でした、やる気が復活すれば続きを書くかも。
家から近いところに桜の名所があるのですが毎年人が多すぎで花見する気が起きません。
今年も引きこもっていそうです(´・ω・`)
花見より体動かしたい、ボウリングとかバッティングセンターとか。


さておき、ボブの絵画教室なるものを見てみました。
たまに行くサイトで取り上げられていて興味があったので。
30分で一枚の油絵を描いているとかで見てみましたが唖然。
私も油絵は前にかじっていたのですがあれは異常だ(;´Д`)
下地を下塗りしてあるとはいえあの筆のスピードと迷いの無さはすごい・・・
油絵って乾かすのが面倒なんですが乾かしてないし・・・
そういう技法を確立させた人だそうですが久々にいい物を見ました。
DVD絶対に集めます(ぉ

拍手レス

>大丈夫、何とか見えます。とはいえ、ちょっと暗いかもね。
少し暗かったか・・・液晶なので自信がもてないんですよね(;^ω^)

2007/03/12 15:18 | 戦国ランスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きみある




"君が主で執事が俺で"より森羅
雰囲気出そうとしたら暗くなりすぎたかな?
ほかのモニタだとどう見えるかが気になる(´・ω・`)

最近こっちで更新してなかったのはゲーム派SNS始めたからです。
ミクシィみたいなシステムらしいですね、もう招待制に移行したそうですし
やってみたい方いましたら招待しますよ?(ぉ
ミクシィが面白いっていわれる理由が分かったような気がします。



続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

2007/03/09 18:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヽ(゚∀゚)ノ



キネティックノベル『神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編』発売日決定とのことで落書きしてみました。
これは買わないと・・・。
5月25日か・・・アニメも始まるしポリフォニカの知名度が上がりそうでうれしいですね。(*´∀`)

さておき、最近テレビでハンカチ世代とマスコミが言っていますね。
私もハンカチ世代なわけですがなんかハンカチ世代って頼りないみたいでどうも・・・
儚く舞って散っていくイメージが沸いてくるのは私だけでしょうか(ぁ
斉藤投手がすごいのは分かりますが・・・。
私は明治大学に野球推薦で決まった友達がいるのでそっちを応援します(マテ
大学野球に注目が集まるのはいいことなのでそういう意味では斉藤投手には期待ですね。
あと田中よりロッテに入った大嶺のほうを応援します。
今年の野球はメジャーも面白そうですし楽しみですね。

続きを読むよりコメントレスです

お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

続きを読む »

2007/03/03 23:28 | 神曲奏界ポリフォニカCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

束縛カレン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



とりあえず下書きに直接塗ってみた。
キャラクターデザインがCLAMPだから似せにくいので程々に似せてみた・・・失敗ですが(ぁ

19話はサービス満点でしたなぁ・・・。
スザクはカレンを押さえつけたときよく下に眼がいかなかったな(マテ
私なら凝視すr・・・○)`ν゚)・;'.、ブルァァ!!

相変わらず先が読めない展開なのですがあと六話なんですよね?
どういう結末なのやら・・・。
デスノートみたいな終わり方は勘弁ね(ぉ


お気に召しましたらランキングのほうクリックお願いします。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/02 21:39 | コードギアスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
