

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(;´_ゝ`)



最初は背景そんなに描くつもりなかったんだけどなぁ・・・。
髪切ったニアを描きたかったので。


さておき、部屋を掃除した。
すっきりしたけど少し散らかっている部屋のほうが好きな俺は幸運がやってくることはなさそうだ(´・ω・`)


2007/06/26 14:34 | アニメ絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(・∀・)



これ一枚完成させるのにずいぶんかかったなぁ・・・。
もう開き直ってあまり描き込まない画風で行こうと思った。
画像クリックで大きい絵に。

風邪で熱が出たりしていて更新できないでいてすみませんでした。
これからは通常更新になると思われますので。

さておき、今流行りの脳内メーカーやってみました。
うそこメーカー
劉祥の脳内イメージ

・・・・・なんか犬とか入ってて妙に当てはまってて怖いわ!!ヽ(`Д´)ノ(犬飼ってます)
遊んでばかりではなく勉強・・・の前に部屋の掃除しよう(死亡フラグ

ついでに本名でもやってみた
HJH.jpg

・・・・俺の脳内はニートそのものか?(;´Д`)

2007/06/24 16:43 | アニメ絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´ ゚д゚`)

バイト代が入って懐があったかくなった。
でもバイト辞めたからすぐ寒くなる(´・ω・`)
バイトやめてひたすら勉強だぜ・・・。
ああ毎日に動きがないってつまらない。
勉強か絵描くか筋トレしかしてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
食事を抜いたダイエットしていたから筋肉も落ちて腹がぶよぶよに・・・。
豚より体脂肪率上だよ・・・。

ヘルシング読みながら落書きしていたら生まれてしまった物。
ニコニコでMAD見てアンデルセン神父(若本)が格好よかったから漫画読み始めた俺は異端。


"おしっこは済ませた?
神様にお祈りは?
部屋の隅でぶるぶる震えて命乞いをする心の準備はOKなの?"


正直スマンカッタ(´・ω・`)
ロリの百合構図ばかり描いていたからこういうの描きたくなるんですよ。
萌え絵より筋肉かいているほうが好きな人種なんで
さらにいえば媚びる表情よりヤンデレ描いてたほうが好きだ。

拍手レス
>なのは、フェイトと来ましたら、次は二人の2ショットお願いしても良いですか? シチュはラブラブでw
今描いていますよ~。
ラブラブというかあまり絡み合っていませんが(´・ω・`)
意外と描いてて楽しいね、百合っぽい絵。(ぁ

>えちいよフェイトちゃん…なのはは主役級ロリでもサブは地味におっぱい分高いですよね~と言ってみる
アルフのおっぱいと筋肉質な肉体は(・∀・)イイ!!
アルフの子犬形態も萌える。

2007/06/15 22:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(っ´∀`)っ



落書きで描いていたらいつの間にか形になっていたフェイト
まだアニメは二期の8話までしか見てない(´・ω・`)

暑いので作業中のBGMを夏影のピアノソロにしてみた。
癒されると同時に泣けて作業が遅れた・・・。
チチをもげ!をBGMにすると不思議な気分になって作業効率が上がるけどスピーカーじゃ絶対に聞けないよな・・・。

さておき、録りためておいたアニメを親に消された(泣
仕方ないのでGUBAとかニコニコのお世話になっています。
グレンラガンだけでも先に見ておこう・・・燃え展開らしいし。


ついでの更新記録
*リンク一件追加しました*

2007/06/12 15:35 | アニメ絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(`・ω・´)



初めて描いたなのはさん、ごちゃごちゃ加工してたら意味不明な出来に(´・ω・`)
画像クリックで大きいのです。
加工前はこちら。こっちのほうが良いかもね。


今日閉店セールしている電気屋にいってきました。
そこでイヤホンを衝動買い、半額は魅力的でしたので。
ちなみにこれ、半額で7900円也
使っているmp3プレーヤー用に買ったのですが定価で言えばmp3プレーヤーのほうが安い・・・(;´Д`)
いつもパソコンで聞くのは
SE-90PCI→AT-HA20→ATH-A900なのですが。
ATH-A900に比べると音の細かさは負ける感じ。
中音~高音の響きは謳い文句にしていることもありなかなかでしたが。
それにこのイヤホン露骨に圧縮比率が影響してきますね・・・。
128kbpsあたりだと劣化している様が良く分かりますよ・・・。
装着感はカナル型に慣れていないので耳が痛いのですが(´Д`;)
7900円なことを考えれば十分お得な買い物でした。



続きを読むよりコメント返信です。

続きを読む »

2007/06/09 23:54 | アニメ絵COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

Σr(‘Д‘n)



何も考えずに長門かいてみた、胸の大きさとか間違えた感がある(´・ω・`)

センスのなさは見逃してくれるとありがたい・・・。


さておき、今日でなのは一期全部見終わりました。
数日に分けて見ていたのですがここまで良いとは思わなかった(;´Д`)
今までロリが主人公だからって避けていた俺は馬鹿か!(ぁ
というわけでそのままの勢いで二期も行こうと思っています。
このテンションで久々に萌えでなく燃え系の絵描きたいなぁ(´・ω・`)

2007/06/08 00:30 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

(´;ω;`)



グレンラガンよりニア、描いていたらいろいろあって塗る気が萎えたのでこのままで。


ためておいたグレンラガンを一気に見ました。
展開速いなーと思ったらアニキ・・・(´;ω;`)
と思ったらニア登場で萌えましたよ、ええ
貧乳のはずなのに!最近ロリを愛でるのに違和感なくなってきた(`・ω・´)シャキーン
なんかもうメインヒロインはニアのようですなぁ
これでヨーコがただのおっぱいキャラにならないか心配です。

日曜の楽しみが増えました、これからはリアルタイムで見よう。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/06/06 16:18 | アニメ絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



今日トップ絵更新しましたがそのトップ絵のラフの状態、こっちのほうが収まりはよかったなぁ・・・。
スカートを描く特訓しよう、後尻(ぉ
トップ絵髪飾り忘れているのはここだけの話(;´Д`)

久しぶりに色塗ったら疲れました・・・まぁかなり手は抜いているのですが(´・ω・`)

リドバスは体験版でたようですがまだやってません。
てか体験版やるまでもなく買うのでやりません。
後約二ヶ月・・・待ち遠しいです(*´Д`)ハァハァ

2007/06/04 00:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オタ同士でメッセしているときの曲名表示はカオス(´・ω・`)



最近描いていなかったのでリハビリ中。
とりあえずやるべきエロゲはすべて処理したからこれからは描くぜい(`・ω・´)シャキーン


さておき、リアルでさとう玉緒みたいな人に会ってびびった。
言葉遣いとかも明らかに作ってて見てて痛々しかった・・・。
しかもその後その人三十路突破していることも判明してなんか呆れました(;´Д`)
声の質はロリ声、声優の出すロリって感じな声・・・。
普通の会話まで徹底しているもんだから素なんじゃないかと一瞬疑いましたが・・・。
世の中って広いですねぇ(´・ω・`)

きみあるに関してはつよきすほどではないけれども楽しめました。
タカヒロ色は出ていたし叩いている人は期待しすぎだったんでしょうね。
名作にはなれなかったですけど良作でした。
ポリフォニカは文句なしで面白かったです。
ラストの盛り上がりは王道でしたけど感動しましたし。
これで学園編が終了かと思うと寂しいですが(´・ω・`)
クリアした後やっぱり白も全部読まないとと思いましたね。
というわけで明日にでも買ってこよう。

2007/06/03 00:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
