

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(゚∀゚o彡°




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。    
      +    。  |  |
   *     +   / /   リトバス発売イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |               
        /    ! +    。     +    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

というわけでsdクド
てか地味にバッティング練習が楽しくてシナリオ遅れてます。
12コンボとか出して遊んでるって俺馬鹿かorz

とりあえずリトバス続きやります。
普段PCゲームは全部攻略サイト見るのでちょっと戸惑い気味です(ぁ


2007/07/27 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´ω`)y-~~



等身変えたかがみ、まぁ落書きですが。

さておき、今日は久しぶりにボウリングやった。
結果はこんな感じ


bow.jpg

なんか無難ですなぁ・・・。
そして明らかに失速している3ゲーム目、体力不足だ・・・。
これはビリーで鍛えなおす必要がありそうだなぁ(´・ω・`)
ベストスコアの174は更新できませんでしたがやっぱり球技は楽しい!
一番すきなのは野球ですけど人数無いとできないのがなぁ・・・その点バッティングセンターはよくいきますけど。
ボウリング行った後は中古モニタ買って帰宅しました。
そして安物のモニタがいかに中間色が抜けているかを痛感しました・・・。
肌色とかがかなり抜けているのでエロゲも綺麗に楽しめない(´・ω・`)
デュアルモニタにしましたけど新しいモニタはネット巡回とテレビ専用になりそう。
・・・まぁ一万円以下のモニタ買う私も馬鹿だとは思いますが。
次はナナオのモニタを買うのが目標になりましたとさ。
ちなみに私のパソコン周りは本家のaboutにあります。
写真も更新しておきました。
デスクトップのカオスっぷりが痛い・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

2007/07/23 00:33 | らき☆すたCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(=゚ω゚)ノぃょぅ



完成・・・ですがなんかかみ合っていない(´Д`;)
絡みはあまり描いたことないのでこれから精進ってことで(´・ω・`)
後で微調整入れるかも。

とりあえず壁紙サイズおいておきますね
1600×1200
1280×960
1024×768
まぁ壁紙サイズ作るなんて自己満足なのですが(´・ω・`)

さておき、前にラオックスで倦怠ライフ・リターンズ!が大音量で流れていたことをふと思い出した。
しかもBOSEのCompanion3-IIから流れていたからやたらいい音だった・・・。
日本は着実に終焉に向かっているようです。
ちなみにそのラオックスはその二ヵ月後に閉店してしまいました(´・ω・`)
自転車で10分のところにあるから重宝していたのになぁ・・・。

2007/07/22 00:54 | アニメ絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´Д`;)



載せるつもりはなかった・・・だけど描いていくうちに愛着が・・・。
改めて筋肉の難しさを痛感した・・。

これだけじゃなんか変な雰囲気なので描き途中の線画を
左側には某悪魔を描く予定
左腕の皺とか見ればポーズまでわかってしまいそうですが(;^ω^)



さておき、いつ空のPS2版のHPできてたのね・・・orz
情報が遅いなぁ・・・俺。
主題歌新しいのにするってPC版の歌超えられるのかねぇ・・・。
ファーストOPは私にとって神曲だったので少しさびしいです(´・ω・`)

2007/07/20 00:12 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)






先日描いたニコニコ動画の原作のキャラを片っ端から書く
という中からましなやつを公開・・・といっても開始数分までしか描けなかったのでほとんどこれで全部なのですが・・・。

気がついたら東方だけになっていました(´・ω・`)
ハルヒのところは古泉のヌードになっていたので自主規制(マテ

どうでもいいけど古泉をずっと"ふるいずみ"って読んでいたんだ・・・。
間違いに気づいたのは最近、駄目だ俺。
アニメはなんだかんだいって流し見てたからなぁ・・・。
二期はきちんと見よう、うん。

2007/07/17 21:40 | 落書きCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

(゚д゚)



とかちつくちてな亜美、アイマスより。
アイマスはプレイ動画見ていたらやりたくなってきた(´・ω・`)
金がないからできないけど。
何でアイマス描いたのかっていうとどうも筆が進まんので
ニコニコ組曲に出てくる原作のキャラを片っ端から描いてみようという無謀なことをしていたからです。
まぁ筆の進みはよくなったので収穫はあったのですが。
深夜三時まで描いていたのは久しぶりです。

さておき、とあるお気に入りの絵師が原画のエロゲのHP見ていたら。
ヒロインの下の名前が自分の下の名前と一緒だった・・・。
おまけにそのヒロインの声優は苗字が一緒、何じゃこりゃ(´Д`;)
自分の本名は男女両方に使われる名前なのでこんなことが起こるのですが・・・。
結構前のHNは本名を平仮名にしただけだったので女扱いされたのもいい思い出です(´・ω・`)

2007/07/14 01:53 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

(´;ω;`)



しばらく聞いていない間にうたわれるものらじお終わってたんですね・・・。
うたわれらじおファンだったのに情けない・・・。
聞いていない回これから聞いておこう・・・。
というわけで小山力也さん。
一時間ほどで模写してみましたが微妙・・・。
柚木姉は無理、整った顔の女性は難しいんです(´Д`;)
中年男性は描きやすいのでたまに描いたりしていますけど。

小山力也さん、柚木涼香さん両名、本当にお疲れ様でした。

2007/07/06 00:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(;^ω^)



気持ちがだれていると生まれる絵もだれるらしい。
というわけで狐っ娘。寝起きな感じ、画像クリックで全体です。
線画完成まで三十分だったので色々おかしいです(´・ω・`)

さておき、ニコニコ動画でこんなものが。

これ見ていたらなんか私もうpしたくなってきたんですが(汗
口笛にはちょっと自信あるので(ぉ
いつも犬の散歩のときに田園地帯のど真ん中でエロゲのテーマソング類を口笛で吹いているので自然と鍛えられました。
・・・今考えるとすごい痛い事してるな・・・。
ためしに吹いてみたら結構いけるのですがうpするのも面倒ですしね・・・。
恥さらすのは絵だけで十分なような気もしますし。
気が向いたら録音してみようとは思いますが。

では

2007/07/04 23:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

( ´_ゝ`)



やる気も描きたい構図も出ないので落書きで。
らきすた3話ぐらいたまってるから消費しないと・・・。


梅雨のせいかまったくやる気が出ない・・・。
梅雨の癖してあまり雨降っていませんがとにかくやる気が出ません。
Honeycomingを徹夜で全ルート制覇してもやる気が出ない・・・・。
Honeycomingはよい作品でした、ニヤニヤがあれほど止まらないエロゲは久しぶりでした。
良作なエロゲをクリアした後は絵が書きたくなるんだけどなぁ・・・。
これはどうしたものか・・・やる気の出しかたプリーズ(泣

2007/07/02 21:19 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
