

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(;><)



ハイ、ターッチ!なやよい
乳がでかすぎですが気づいたのが塗り終わりだったので修正面倒でそのままです。
服の模様は省略、だって資料無いんだもん(´Д`;)

最近はおにゃのこが描けない・・・。
気づいたら真人が裸で画面を占拠している(´・ω・`)
そのうちの一枚をweb拍手に入れておきました。
絵のリクエスト等あればよろしくお願いします。


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/29 21:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´Д`;)



アイマスより美希、14才ならこんな感じかなぁ・・・胸以外(ぁ
覚醒美希もいずれ描きたいですな。
涼しくなったのも一日だけでまだまだ暑いですねぇ・・・。

さておき、最近の作業中BGMはもっぱらアイマスのCDです。
美希とやよいがお気に入りです。
てかカバー曲が原曲超えてるのが多すぎ、涙のハリケーンとかもじぴったんとか。
一番ループしているのはやよいのキラメキラリですが、タ~ニ~シができる~(マテ
あぁ・・・アイマスやりてぇなぁ・・・でも4万はきつい(´・ω・`)
貧乏はきついです(´Д`;)

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/21 15:09 | 落書きCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



いや・・・なんだ・・・夏ですね。(マテ

AYAKASHIアニメ化だそうで・・・。
私はエイムルート以外クリアした記憶があります。
エロゲで途中放棄した中でメインは最後に回すのですけどメインをやる前にやる気がなくなるのがいくつかあるのですがそのひとつでしたね。
ちなみにKANONもうぐぅルートだけやってません、だめだろ俺。
てかアヤカシはかなり最初のほうのレ○プシーンで一気に萎えた記憶が(´・ω・`)
後味悪くなるシーンはカットしてほしいものです。

2007/08/19 22:14 | リトルバスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(:;´.(Θ).`;:)



クリックで二倍の大きさへ。
暑すぎて死ねる・・・。
顔が赤いのは暑いからですぜ?(´・ω・`)
アイス長すぎとか口元とかはスルーの方向で。
汁描くの楽しいね(エロ絵フラグ

さておき、護くん完結しちゃった・゜・(ノД`)・゜・
本屋行ったら目の前にあったから衝動買いしたのですが
ラストまで良い作品でした、番外編はまだ続くようですけど。
好きな作品の完結を見ると胸がさびしくなりますねぇ・・・。
好きなRPGをクリアした後みたいな感じで。
しばらく感傷に浸っていました。
次は積んでいるゼロの使い魔を読まないと・・・。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/15 18:19 | 涼宮ハルヒの憂鬱COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



筆が進むままに姉御描いてみた。
もっとおっぱいをうまく描きたいなぁ・・・。
理想的な乳は佐野俊英氏の乳、もっと勉強しよう(`・ω・´)

さておき、最近連絡とっていない友人のHPを見てみた。
・・・・・・充実しているなコノヤロー(マテ
なんかもっとがんばろうと思った、絵も私生活も。
とりあえず絵を描きまくろう。
スカートの皺がいまいちわからんのでスカート強化期間でもやりますか。
後背景も描けるようにしないと・・・。
花とかを単体でかくのは高校時代美術の授業で大量に描いていたから何とかなるのですが木とか茂みになるともうオワタ\(^o^)/
KEY作品あたりの背景参考にして描いてみます(´・ω・`)

最近アニメはグレンラガンとぽてまよとらき☆すたぐらいしか毎週見ていないのですが
とりあえずロシウはとっとと痛い目見ろ(マテ
グレンラガンはなんか最近イライラする・・・さっさとシモンの活躍シーンでスカッとさせてくれよ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

2007/08/10 23:53 | リトルバスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暑中見舞い絵完成



暑中見舞い絵。
色々構図変更したりしたら思いのほか完成が早かった(´・ω・`)
クリックで大きい完成図へ。
背景が課題だ・・・。

さておき、暑すぎて家の犬はグロッキー。
散歩に連れ出すと途端に元気になるもののスタミナは持たないみたいです。
今7歳なので多少衰えが出てきた模様。
雑種だから長生きはしてくれそうですけどね。
ところでミックスって雑種のことですよね?
最近テレビでミックスって聞くと一瞬何の犬かわからなくなる(汗
家の犬はミックス、そして私はハーフ、飼い主に似たことになるんでしょうか(笑

さておき、ボンズが本塁打新記録達成しましたね。
薬物疑惑なんぞ言われていますけどパワーだけでホームラン打てるわけ無いでしょうに・・・(´・ω・`)
むしろ芯に当てる技術のほうが重要なわけで・・・。
パワーがあっても動体視力と芯に当てる技術が無ければホームランなんぞ出ないのでボンズは本当に偉大だと思いますよ、うん。
若い時は走攻守そろった選手、年をとり始めたらホームランバッターに転向。
野球選手の理想像のひとつだと思いますよ。
まぁ薬物の使用には反対ですよ?それを踏まえたうえで偉大ですよね。
そして甲子園開幕、しばらくテレビは野球ばかりになりそうです。
でも千葉県勢は一回戦負け・・・(´・ω・`)

2007/08/08 18:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



描けども描けども終わらず・・・暑中見舞いは時期終わってからの公開になってしまいそうだ・・・。
背景はこんなかんじでだいぶ終わっていますが。背景って難しい(´・ω・`)

リトバスやっとクリアしました、いや~泣いたね、さすがkeyというべきか。
でもclannadのように号泣には至らず、後一歩という感じな作品になりましたね。
あと作品中のBGMのレベルは明らかに下がりましたね、それが涙の量の差につながったかも。
ラストのED曲は感動しました、朝四時に泣きながらED迎えましたからねぇ(マテ
筋肉エンドも見たしとりあえずやりつくした感が、久しぶりにゲームやった後になんかもう終わったんだなぁ・・・と切なくなりました。

今は残りのエロゲ消化中。
絵も描きたいので中断が多いですけど。

2007/08/07 23:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アシダカグモ怖い(´・ω・`)

リトルバスターズはまったりプレイ中、とりあえず筋肉おいておきます。



どうも、髪を伸ばすと自然に秋川雅史風になる劉祥です(ぁ
伸びてきてウザイので明日切りますかね。

夏コミの話題が多くなってきましたねぇ・・・。
私は行ったことは無いのです、人ごみ苦手ですし、勇気ないし。
まぁいつか何らかの形で参加してみたいとは思っていますが。
その前に同人経験すらないのですけど(汗
誰か経験豊富な人に教えてもらいたいものですね。
教えてエロい人~!
いや、割と本気で(´・ω・`)

さておき、リトルバスターズは数人クリアしましたけど
keyらしさは出ていてもレベルダウンは否めないですね、あらゆる面で。
ED曲のレベルも下がってますし、キャラ個別ルートのレベルの差が激しくて・・・(汗
とりあえず後残っているのは鈴とリトルバスターズルートなのでそれは期待をしておきます。

2007/08/01 00:40 | 落書きCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
