

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ことみ描いてみた



ニコニコでclannadのop見たら興奮して収まりがつかなくなった・・・。
どうせ放映始まったら毎週描くのだろうから練習がてらことみ描いてみました。
ペン設定いじくってたら好きな書き味ができたのでちょっとテンション高い状況で描いてました。
ことみが俺は一番好きなんだ、シナリオも外見も(´・ω・`)
何気に胸でかいしな!
自分的におっぱいは85~90が至高だぜぃ・・・。

それにしてもあれほどのアニメをサイドカットで見るのはいやだなぁ・・・。
アンテナ買うか、そうすればBS-i見れるし。
6500円程度CLANNADのためならばどうってことないやい!

お気に召しましたらクリックお願いします。



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/30 21:49 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

動物って難しい



雪歩のCD発売目前ってことで描いてみた。
明らかにかみ合ってねぇ・・・もうちょいデフォルメするべきだったか。
ん?犬の目線?HAHAHA何を言っているのかね(´・ω・`)
犬はおまけ、自分の犬描きたかったけどお座りが数秒しか持たない駄目犬なので無理でした。
外で飼っているから躾があまりできていないんだよなぁ・・・。

さておき、とりあえずスクールデイズの最終話だけ見てみたけど・・・あれは(;´∀`)
とりあえず・・・Nice boat

誠系キャラ関連ですけど
これ見て一万円を無駄にせずに済んだっぽい。
エロゲ「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」がひどい
良かった買わなくて・・・特攻するつもりだったのですが思いとどまっておいて良かった・・・。
NTRなんてエロゲには要らんのですよ!(個人的に)
エロゲにリアリティなんぞ要らんのです・・・(´・ω・`)
てかCANVAS2のシナリオライターのはずなのになぜこんなことに(;´Д`)
自分が絵を描く立場だからということもありますけどCANVAS2は良作でしたよ・・・。
OPテーマは神だしシナリオもそこそこでときどきやりたくなるゲームのひとつなのですが・・・。
とりあえず私の地雷回避能力はあがっている模様です(;´Д`)

気に入りましたらクリックお願いします。




≫ReadMoreからコメント返信です

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/29 18:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

疲れた・・・。



ミクいっぱい描きすぎで疲れた・・・え?コピペ?何のこと?(´・ω・`)
ニコニコに動画作ってうpしてみたけどつながらん・・・
動画自体にミスでもあるのかな(;´Д`)
もうちょっと様子見てまだ見れないようなら削除しようかな。
キャプチャ制限時間との戦いでした・・・HDDの空きが90G程だったので二時間しかキャプチャできなかったのでかなりあせりながら描いてました。
時間制限の中描くなんて予備校以来だ・・・。
受験対策のデッサン書いている気分だった・・・。
まぁ良い経験でした、焦って書くと皺とかを省略してしまうこともわかりましたし(ぁ
結局加工含め三時間半ぐらい、いつものと大差ないな・・・。
やっぱり絵はじっくり描きたいやね(´Д`;)


気に入りましたらクリックお願いします。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/24 22:36 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ヤンデレはすばらしい。



某騒動に巻き込まれた方々、たまにこういう絵が書きたくなるので描いてみた。
ちなみにどっちも見てません(ぁ
ヤンデレ自体は大好きなんですけどね、
アニメでのヤンデレはあんまり見ないです、漫画とかゲームなら大歓迎なのですが(´・ω・`)

更新遅れるとかいっておきながら次の日に更新している俺駄目だろ(ぁ


さておき、コメントのほうでFLV(動画データ)ほしいかたいらっしゃるようなので
とりあえず自分のHPの鯖にあげました、結構でかいので2・3日で消しますが
ZIP
まぁどうにでもしてください、35MBほどです。
GOM Playerとかで見てくださいな。


気に入りましたらクリックお願いします。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/22 00:06 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

初音ミク描いてみた・・・が



悲しいときー!
--悲しいときー!

期待しているエロゲの主人公と下の名前が一緒だったときー!
--期待しているエロゲの主人公と下の名前が一緒だったときー!

いやマジ凹んだ・・・プレイしづらいだろ絶対・・・
おまけに抜きゲーじゃないエロゲだし・・・。
・・・ネタが古いとかいうな。

さておき、ミクを描いてみたし動画も録れたしエンコードも終わったのですが
同じ様な構図でミクを描いている人がいまして(汗
おまけにこれ某時をかける少女のポスターとポーズ似すぎだろと
描いた後に気づいたので自重しておきました・・・。
ついでに前書いたやよいとほとんど同じだし(ぁ
次回のボーカロイド発売したらその絵でも描いてうPするかねぇ…。
35MBのエンコードした動画データは記念にしておきます(笑

お知らせですがこれから更新速度が下がる予定です。
ちょっと本腰入れてやらなくてはいけないことがありまして・・・
週二回更新できればいいほうになると思います。
まぁ気が向いたら来てやってください。

気に入りましたらクリックお願いします、励みになりますので。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/21 00:05 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

もはやシリーズ化-スク水伊織-



伊織、スク水。
なんかシリーズ化しているなぁ・・・このまま全キャラ行くべきか。
え?動画?・・・・・・察して(つД`)
描いてみた系うpしている人は何のソフト使っているんだろう・・・方法とかどこかでないのかなぁ(´・ω・`)

さておき、ブログランキング今現在4位とかワロタ
トップ3の壁は高くて厳しいですがまぁ気に入ったら押してやってくださいな。




おまけ

kitan.jpg

キタン・・・いい男だったぜ・・・(ノД`)

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/16 15:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スク水の千早描いてみたけどさ・・・



1.この絵の経過をキャプチャ開始

2.3時間後くらいに画面がぶれ始める(死亡フラグ)

3.SAIがバグる

4.画面が真っ白に

5.マウス・キーボード共に反応停止

6.無理やり電源を落として再び起動させる

7.動画データ破損\(^o^)/オワタ


なんか呪われてるのかなぁ・・・まぁPSDデータは無事でしたので完成させましたけど。
描くモチベーションがあがるので経過キャプチャは続けようかなと
無事に録れた作品ができたらニコニコにうpしてみようと思いますが。

そういえば私の家は小学校の目の前なので運動会の練習が聞こえるのですよ。
ちなみに夏は見ようと思えばスク水多分見れます(犯罪です
話を戻して応援団の練習が聞こえてきて懐かしいなぁ・・・と思っていたら小島よしおの
(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねえ!
  ⊂彡 そんなの関係ねぇ
が聞こえてきて吹いたんですが・・・。
結構はやっているんですねぇ、私はあまりテレビ見ないのでいまいちわかりませんけど。


ポチッと押してやってくださいな(´・ω・`)


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/14 16:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



あのさ・・・これ本当はニコニコ動画にやよい描いてみたとしてアップロードするつもりで録画しながら書いてたんですよ。
よーしパパニコニコ動画デビューしちゃうよーみたいにさ。
なかなかいい感じで出来上がっていざ動画編集と開いてみたんですよ
そしたらさ・・・・


なんか画面の一部しか録画できていなかったんですよ・・・・






     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



もういやだ(つД`)
今度またやるとしたらきちんと最初出来ているか確認しながらやろう・・・。

ランキング復活させてみました、ポチッと押してみてくださいな。



テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/12 19:21 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

(´・ω・`)



なんか手の動くままに銀様描いてみた
適当な落書きって気が付くと三時間ほどたっているから困る(´・ω・`)

さておき、今日pc用の椅子がぶっ壊れた。
背もたれのねじがぶっ飛んだのでこのままだと
寄りかかる→後ろにドーンな状況なので椅子買わないと・・・。
おそらくダイエット前の時から使っていた椅子なので
ダイエット前の92kgの体重を支え続けていた結果か・・・。
今では普通の体重なので今度買う椅子は長持ちしそうだ(´ー`)

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/10 22:30 | ローゼンメイデンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´;ω;`)



らきすたよりかなた、22話不覚にもマジで泣いた・゚・(ノД`;)・゚・
あのBGMと演出は反則だろ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
その後にネタを入れてくるあたりいい感じでしたね。
やはりこれならCLANNADも安泰かねぇ(´・ω・`)


さておき、今話題のらぶデス2やっているのですが・・・。
恐ろしいほどのマシンスペックを要求すると聞いたのですが
動作推奨環境は
OS Windows2000/XP
CPU Pentium4 3.2GHz以上
メインメモリ 2048MB以上
グラフィック DirectX9c以降のDirect3Dに対応したPCI-E接続のグラフィックカード
ビデオメモリ 256MB以上
サウンド DrectX9c以降のDirectSoundに対応しているサウンドカード
HDD空き容量 30GB以上

らしいので何とかなると思ったんですよ。
とりあえず私のパソコンのスペックは
OS:WINDOWS XP
CPU:Intel Core 2 Duo プロセッサー E6300(1.86GHz)
メモリ:2048MB
HDD:160GB+250GB(外付)
VGA:nVIDIA GeForce 7600GS (PCI-Ex16/ 256MB)
なので何とか推奨環境クリアしているっぽかったので動かしてみたのですが
らぶデス2以外起動しているソフトがあると固まる(;´Д`)
らぶデス2だけやるなら問題ないのですが・・・(でも二回ほど強制終了した)
おまけにロードがいちいち長いし自由度高すぎで困った(ぁ
そして適当に動かしていると3D酔いがひどくなってダウン・・・
久しぶりに酔った・・・吐く寸前まで行ったし(ぁ
きちんとした攻略っぽいものがどこかでできるまでやるのやめておこう・・・
プレイ画面はこんな感じ


自由すぎなのも問題ですね(;´∀`)

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/03 22:33 | らき☆すたCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
線画の状態で放置されていた絵、色塗り一時間程。

部屋の模様換えしたらさらにヲタっぽい部屋になった・・・。
机の上のスピーカーのサイズが縦50cmの横30cmだから場所とるなぁ(;´Д`)
でも音は良いので仕方ないです。
以前使っていたBOSEのは低音が強すぎて私の耳に合わなかったので撤去。
親にあげようかな。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/03 00:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
