

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これからの予定

20071029020239
暫く更新していなくてすみません。
今はPCを禁じているのでしばらくまともな更新出来ません。
実は浪人生なのでもういい加減PC絶って1日中勉強しないといけないんです(´・ω・`)
たまにノートの端に描いた絵でも上げるかもしれませんが
何分携帯からなので期待しないでください
では落書きの千早添えておきますね。
空へ…って神曲だよね、原曲も千早版も(´・ω・`)


2007/10/29 02:02 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



またまた構図がぜんぜん浮かばないので以前の途中線画でお茶を濁す。
更新頻度が一気に下がりそうですね、構図浮かばんし忙しくなるしで(´・ω・`)

さておき、ニコニコ動画で台湾人258人で歌ってみたなんてありましたね・・・。
大学生のようですけど従姉妹は・・・いないんだろうなぁ
台湾の芸大に進んだとか聞いていますし。
親戚の同い年ですごい人がいると肩身が狭いよね(ぁ
歌に関しては台湾の人って日本の歌よく歌うらしいですし(母談
歌うだけなら簡単らしいです(´・ω・`)

さておき、明日は松坂ですか・・・。
不安が付きまといますけど頑張ってほしいものです。
多分少しでも打たれたら中二日とはいえベケットが出てくるんでしょう、後ありませんし。
ワールドシリーズで日本人対決が見たいです(´・ω・`)

お気に召しましたらクリックお願いします。



2007/10/21 21:42 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

何にも浮かばん(´・ω・`)



構図が浮かばん状況が続くので落書きうp
多少筋肉質なおなごもいいものです。
描くとなるとどこまで筋肉描けばいいかがわかりにくいのですが・・・(;´∀`)

さておき、ロッテが負けちった(´・ω・`)
来年頑張ってほしいものです。


お気に召しましたらクリックお願いします。

2007/10/18 23:45 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

没絵



漢が描きてぇぇぇぇ!!
とテンションに任せて絆スキップ描いてみるもののデッサンの狂いっぷりで冷めた(;´∀`)
大体これだと超スピードでスキップして理樹の足が後ろに流れていないといけないし・・・。
それになんと面白みのない構図か・・・。
反省でいっぱいなので晒しておこうと(ぁ
te.jpg

こっちはアニメ見ながらだらだら描いていたら出来ていた物。
ぶっちゃけこっちに集中していてアニメ殆ど見てませんでした(マテ
手って描き出すと止まらないよね・・・。
手がすんなり描けるようになると絵の時間短縮になるのでたまに描いているのですが
まだまだだなぁ(´・ω・`)
骨張った手って描いていて楽しいんですよね。
昔は力を入れていても何にも筋とか出てこなかったので今のほうが手を描くのが楽しいです。
でもイラストはおにゃのこが多いので手もそうですけど全体的に丸みを出すようにしなくちゃいけない・・・つまらん(ぁ
だから定期的に男と筋肉が描きたくなるのですかねぇ。


お気に召しましたらクリックお願いします。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/16 23:56 | リトルバスターズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ことみ



ことみもぱんつも描きたいと構図模索していたらこうなった(´・ω・`)
でかいやつ
いじめる?いじめる?的な感じ。
背景描いてみましたけど本って面倒くさい。
最初はこんな構図を考えていたのですが面倒くさいので後伸ばしに。
放映が終わるまでには描き終わるよ・・・きっと。(ぁ
どうもパンチラ前提のほうが下書きが上手くいくんだよなぁ・・・。
やっぱり尻は重要だよ、体のバランス考えるに。
いいピッチャーはケツがでかいものですから(違
ダルビッシュなんてピッチャーの理想の体系ですよ、手が長くて長身で、でも重心はしっかりしてる。
だから昨日ロッテが負けたのも無理ないのさ・・・(ぁ

さておき、今期のアニメは私は日曜日に見たいのが固まっていて結構楽ですね。
D.CⅡ(多分切るけど)、レンタルマギカ、プリズムアークが連続なのはちょっときついですけど(;´Д`)
後カイジとCLANNADぐらいかなぁ・・・自分にしては多いです。
プリズムアークが原作と違って視点がプリーシアメインなのでちょっと心配です。
それにプリズムハートのストーリーまで同時進行とは・・・原作知らないと見にくいような・・・。
まぁ結構エロいシーンもあったので見続けます。


お気に召しましたらクリックお願いします。

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/14 14:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぱんつ強化期間



やっぱりスカート難しいなぁ・・・(´・ω・`)
今はぱんつというか尻強化期間。
今までぜんぜん尻描いてなかったので時間がかかります・・・。
次はCLANNAD絵やね。
CLANNAD2話見ました、やべぇ、ことみが萌えて萌えてしょうがねぇ(;´Д`)
もっと!もっとことみに登場機会を!!
あと春原で爆笑、HIT数表示にワラタ

さて・・・今夜のこどものじかん見るべきか・・・一応原作は読んだことあるのですが・・・。
ロリは基本的に興味ないんですよね(´・ω・`)



お気に召しましたらクリックお願いします。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/12 22:40 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP



画像クリックで大きいサイズ
ぱんつの練習と絵柄をスリムに(?)したかったのでその練習、後煽り構図練習。
スカートとフリルは私にとって鬼門です(;´Д`)
制服の長さが煽りだとわかりにくい・・・。
オリジナルで最後まで塗るの久しぶりだなぁ・・・。
一応壁紙サイズ
800×600
1024×768
1200×960

さておき、ボクシング内藤勝利━━━(゚∀゚)━━━!!!
いや~ベテランの試合見せてもらいましたよ。
亀田2号が弱すぎってものあるんでしょうけど
反則までして惨敗って・・・惨めだなぁ・・・。
とりあえず切腹!切腹!(マテ

お気に召しましたらクリックお願いします。

2007/10/11 23:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

エロゲ風



渚を背景つきで描いてみた。
エロゲ風にしてみたら自分の絵の下手さが身にしみて泣きたくなった・・・。
もっと描き込むべきなんだな、うん(´・ω・`)
加工する前の絵はこちら
パースも適当だし本当に勉強が足りないなぁ・・・。

さておき、d.cⅡのアニメ本編見ました、チバテレビで昨日でしたので。
終わったあと思わず原作起動しました(ぁ
てかなにあの展開は(;´Д`)
あれか?流行のヤンデレに持ち込むつもりか?
小恋ルートで確定だなんていわないよね?
小恋ルートだとしてもあのどろどろなシナリオは勘弁です(;´∀`)

それとプロ野球CSロッテが先勝(*´∀`)
渡辺いい感じでしたね、見たのは五回からだったので打たれたシーンは見ていないのですけど。
この調子で行ってもらいたいものです。

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/08 19:04 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ミクとか

最近落書きばかりたまっていくのでいっせいに放出してみる。
raku-two.jpg

RAKu-one.jpg

この二つはsaiのテクスチャ増やしたので試す意味もあって適当に
ごちゃごちゃでワケワカメ(;´Д`)

miku-neta.jpg

・・・ミク(*´Д`)ハァハァ
・・・・・・・○)`ν゚)・;'.、






2007/10/07 23:01 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アニメ塗り



音姉アニメ風に描いてみた・・・けどこれぐらい縮小しないとそれっぽく見えん(;´Д`)
原寸はこんな感じです。
さておき、D.CⅡアニメOPだけニコニコで見てきた。
やっぱり音楽はいいんだよなぁ・・・まぁ元々サーカスのエロゲって音楽のレベル高いし、KEYの一歩下ぐらいかな。
その流れを音楽は継いでいてよかったです。
中身はあんまり期待してなかったり、音姉の声優代わっちゃったし(そこか
D.Cシリーズ信者としては良いものができることを願ってはいますけどね。



テーマ : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/04 01:07 | アニメ絵COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
