

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´・ω・`)



なんか書いている途中からやる気なくなったので未完成ですけどこれでいいや・・・
本当は左手にゃ鳥がいるはずだったんですが・・・
これ描いているときに手書きMADでも作ってみようと線画描きまくっていたせいでやる気消失
同時に二つのことをできないってだめだな(´・ω・`)
背景のだめさに愕然としたのもありますけど
構図決めないうちに描いているからこうなるんだよなぁ
近いうち本腰入れて背景メインかいてみよう・・・
はるのあしおとのOP見てたら背景美術のすばらしさを改めて知ったのでがんばってみますか



テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2008/02/28 21:24 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

完全復活っぽい

kyou2-sa.jpg

何も考えずに最後まで描いてみたけど・・・あれ?絵変わってね?(ぁ
鉛筆で描いたのをスキャンして直接描いたけどスキャナの設定変えたらいい感じでした
これからはこれでいこう(´・ω・`)
アニメはフラグ同時に叩き折ってきましたね・・・。
受験勉強中はアニメほとんど見てなかったです、ことみ編はラストだけ
風子編は見てません、おのれ京アニ(違
DVD買うのも悔しいのでブルーレイ出るとしたら買うことにしよう。(ぇ

さておき、パワプロポータブル2初めてやってみたらダルビッシュに二安打完封食らった(゚Д゚;)
パワプロ9じゃアンドロメダ高校相手に9-0で勝ったこの俺が・・・。
てかカーソル合わなすぎ、全然当たらん。
慣れるしかないか・・・(´・ω・`)
最近PSP関連のものばっかり買ってます
メモリースティック4Gとか。
アマゾンで注文したその日の午後に値下げされていて泣いた(´Д`;)
おまけで値下げしてくれてもいいジャマイカ・・・アマゾンさんよ・・・。

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

2008/02/16 06:53 | アニメ絵COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

暫定復活

とりあえず大学には受かったので暫定ですが再開です
来週中には完全復活したいです(´・ω・`)
現在はペンタブのリハビリ中
約三ヶ月ぶりのペンタブで感覚がずれてて思うようにいかん・・・
popuri.jpg

こんなかんじ
ちなみにキャラは牧場物語のポプリ。
私が絵を描き始めたきっかけの作品だったり。
ニコニコで最近牧場物語の動画が増えているようなので懐かしくなりまして・・・。
昔やっていた牧場物語の攻略サイトは私の黒歴史(´・ω・`)
久しぶりにプレイしようと思ったら昔のデータがのこっていたので晒してみる。
P1000001.jpg

ネーミングに関しては突っ込まないで(ノ∀`)
確かプレイしていたの中三ぐらいのときだから・・・
100%目指していたデータだと思います。
ちなみに二年目の秋でした。
後は子供のハートとレシピで100%なので三年目中には出来るかなあ。
表示されるのは88%でとまるのですが・・・。
確か力の木の実と結婚したときと子供が生まれたときにバグで%が加算されないんでしたっけ?
結婚したら結婚1%+ハートの数で10%で11%あがるはずが10%しかあがらないとか・・・。
子供もまた然りらしいですが。
まだ結構覚えてるものなんだなぁ・・・
どんなゲームか知らないひとはこの動画見てみてください。
私もこんなプレイしてました、懐かしい・・・

100%目指すと冬の感謝祭まで結婚できないのがイライラするんですよね(チョコレートのため)
秋の終わりにはハート赤に大体なってますし。
嫁候補のうち二人は好感度そこそこで止めないとチョコレートもらえなくてレシピが集まらないとか
調子こいて小石全部壊すとレシピ集めるのがかなり難しくなったり
100%目指すと色々罠があるゲームですがこの動画の人には頑張ってほしいです。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2008/02/09 09:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
