

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(;´Д`)ハァハァ

chizuru-ateruri.jpg

かのこんよりちずる、久しぶりに主線なし。
←この状態から無理やり塗っていったのですが
下塗りのほうがファイルサイズ重い罠(・3・)アルェー?
かのこんはいいですな、だんだんエロくなっていくのが最高です(ぁ
過激なエロ描写と獣耳、私の好みど真ん中です。
アニメ化とのことですがどこまで寸止め描写できるかですな
原作どおりだとモザイク必須ですし(笑


最近リニューアルした友人のサイト見ていたら絵がかなり上手くなっていて驚いた。
もっと描かないとおいていかれるなぁ・・・。
上手く勉強と両立させていきたいものです(´・ω・`)


2008/03/18 19:30 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

IRU000.jpg

落書きでスマソ、アナザーデイズは酷評されているけど私は満足でした
シルファだけでもう満足です(*゚∀゚)=3
人妻属性ないのであの方のエロシーンなしは別にどうでもよかったし(´・ω・`)
あ。母乳属性なら(ry

最近更新できなかったのは一人暮らし始めるので引越しの準備があったからです
引越し先は八王子、これで私も都会人(ぉ
週末に引っ越すのですがネット環境整うまで更新できないのでこの一週間でできるだけ更新したいですね。

2008/03/16 23:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
