

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´・ω・`)




テキトーに巫女さん、実はいろいろと設定あったりするけど秘密です。
なんか深みが足りない塗りだなぁ・・・もっと精進しないと。
プロになろうとしてたころよりずいぶん絵に対する熱意が薄れたなぁ・・・。
まぁ仕方ないんですけどねぇ・・・今は資格とかに意識が向いてますし。
あまり良くない大学ですし資格で補わんと。
ああ勉強したくねぇ、同人やってみてぇ、でも漫画描いたことねぇ(ぁ
とりあえず簿記と英語だ、頑張ろう(´・ω・`)


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2008/05/26 15:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)



おにゃのこ描けないのでロッテの唐川侑己選手の模写。
ここまで書いて飽きました('A`)ニテナイ・・・
試合見てましたがストレートの伸びすごいですな・・・。
表示は141なのに150ぐらいに感じましたし。
私が試合見ていると打たれるようなのでもう試合は見ません。
地元大物ルーキーを影ながら応援しています。

2008/05/20 22:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

塩沢兼人さんと誕生日が同じだった件について。

タイトルに特に意味はない(ぁ


落書き、清書するかは・・・多分します(ぁ
フブキさん・・・巨乳どじっこメイドなんて・・・ツボ過ぎるぜい・・・。
TVKだと遅いので毎週見逃す(´Д`;)
原作は読んでるから少しくらい見逃してもついていけるけど。
千葉県ってよかったんだなぁ。
安西先生・・・チバテレビが・・・見たいです(ぁ

さておき、最近
I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~
cherish(真・燐月OP)
この二曲のループが止まりません。
I need magicはC.G mix作曲っていうから聞いてみたらはまった・・・
久しぶりに電波系ループするなぁ・・・。
C.G mix作曲の電波曲とかっこいい曲はガチ。
あとC.G mix作曲で戯画の作品の主題歌なら当たりが多いですな。
cherishは真・燐月が孕ませゲーと聞きこれは大好物だからプレイしなくはと起動した瞬間惚れた。
これは(・∀・)イイ!!オヌヌメです。そこそこ万人受けしそうな名曲です。
とりあえずニコニコで一度どうぞ

真・燐月は発売時期が受験勉強はじめだったからノーマークだったんですよね・・・。
純愛はいいよ、やっぱり。
では

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2008/05/18 01:48 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

haikeiirijl-1.jpg

背景つきで描いてみました、パース適当なので狂ってそうですが。
絵のヘッドホンはATH-SQ5です、私は買ったはいいけど着けて外に出ることの出来ないチキンです(ぁ
それに髪形崩れますし。
家じゃATH-A900使ってるからなお使う機会がない・・・。

さておき、髪が伸びてきて切りに行こうか迷ってたらその日に美容室からそろそろどうですか的なメールが来た。
・・・すげぇな、美容室(ぁ
軽く髪染めてみようかなぁ・・・派手なのはいやですが。
・・・髪どうしようと顔が劇団ひとりじゃどうしようもない気がしますが(´・ω・`)

あとメッセのアドレス左上に載せときます
暇な時に相手してやってください。
メッセ慣れてないんで会話かなり遅いですけど。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2008/05/10 15:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

rrrraaakkkuuu.jpg

落書き、動画投稿してみたがこれでいいのかねぇ・・・。
これで成功ならたまに経過載せるのもいいかもしれん。
テストなのでこの辺で、ネタもないし(´・ω・`)

2008/05/02 19:23 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
