

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生きてます

houhuo.jpg
試験も終わったのでいったん実家に帰ることにしたので更新できません。なので書き途中の絵とか。
この絵は半ばあきらめてますけどもう一つの絵が完成したらピクシブに突撃してきます。
ピクシブを見ていかに自分が下手かを思い知ったので努力しなおしですね・・・。
ピクシブとニコニコでのコメントとか見てなんとなく自分の立ち位置が分かったような気がするので頑張ります。

sa-kuru.jpg
こっちは友人と同人出そうぜ!的な企画があがっているのでそのサークルカット。
・・・まだ色々決まってないけどさらしてもいいよな・・・?
カットは私担当、サークル名とか申し込みは完全に友人任せです(ぁ
来年当たりは私単独でやってみようと思うのですが何分経験無いので友人とともに。
近いうちなんかひとつイベントで同人出す→冬コミ突撃しようぜ!的な企画です。
友人は夏コミ大学のサークルで出るようで、頑張ってほしいものです。
とりあえず一つ目のイベントに向けてネタだし中。
まだ当落とか分からんのですが初漫画だし時間かかるだろう・・・ということで早めに。
ギャグ風味にできたら・・・いいのう・・・。
後これから冬コミ対策にエロい絵を描くと描かないとか(どっちだ
描いてもブログにあげるかは微妙ですが。


2008/07/23 13:46 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なんてこったい・・・。

いやね、昨日も寝れなくて寝付いたのは午前5時なんですよ
起きたらもう午後でしたしね。
それで・・・・

(長いので Read moreからどうぞ)

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2008/07/07 21:32 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やっちった・・・

furanndo-KANNSEI.jpg

クリックででかいサイズ、一応壁紙サイズ。
ふう・・・試験勉強しないといけないのに全力で描いちまったぜHAHAHA・・・orz
ぶっ続けで描いてたせいで睡眠不足だぜ。
おまけに動画まで作って投稿してしまうとは俺馬鹿だろ('A`)
動画作成も時間かかってしまい土日つぶれた(涙
月曜講義入ってないから休み全部つぶれたってわけじゃないけどさ。
・・・とりあえず明日からがんばる(死亡フラグ
妹様の衣装は東方求聞史記準拠なので原作絵と多少違います(´・ω・`)
とりあえず顔とその他の部分の格差をどうにかしたいところ。
・・・その前に単位だな(ぁ
ちなみに動画は↓
【ニコニコ動画】【東方】妹様を勢いで描いてみた
9分ほど暇な人は見てくれるとうれしいです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2008/07/06 22:29 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

東方求聞史記買ってしまった。

CHEN.jpg

東方求聞史記買ったはいいが結局配色調べるために検索・・・まぁいいか。
また落書き、線画を書くのが面倒くさいんだ・・・。

暑い・・・全裸でいるけど暑い(マテ
湿気の多い部屋だからさらにきつい、室内温度は28℃です(午前1時現在、時計についている温度計で)
エアコンは電気無駄だからつけたくないし今年は地獄っぽい。
こりゃ勉強は大学の図書館に篭ろうかね。
試験も近いので更新は滞りそうで滞らないです(どっちだよ
試験前ほどいい構図が浮かぶのは何でだ・・・orz

2008/07/04 01:28 | 東方COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
