

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地霊殿難しい・・・

yu-gi7.jpg
勇儀姉さん描くとどうしても筋肉が・・・。
最初の落書きなんてこんなのですし。
さて、地霊殿難しすぎるんですが・・・。
しばらく東方やってなかったとはいえ初見は2面で死亡ですよ(弱
コレは特訓しないと・・・エロゲと一緒に週末にプレイしよう・・・。


2008/09/27 00:03 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

みみけっと終了・・・。

初めてイベント参加したのですがあの空気はすごい・・・。
遅刻して迷惑かけてしまいましたし。
毒の沼に突っ立ってるかんじでした。
気圧されて何がなんだか分からなかったですよ・・・。
あの濃い空気はよい経験でした。
会場までの道がすごく分かりやすかったです、そういう空気の人がいっぱいいましたし、私含め。
接客とかもぜんぜんですし色々反省だなぁ。
飾りつけも駄目だったしなぁ・・・今度は色々と凝ってみよう。
一応40冊中15~20冊売れた感じですか、相方のとろんに何冊か渡したり隣のスペースの人に渡したりしたので正確な数が分からんのですが。
一応ノルマの10冊はクリアしたので売り上げは満足です。
今度は原稿中に風邪引かないようにしよう(ぁ

今日の絵はエロなので続きから。

続きを読む »

2008/09/21 20:33 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

( ^ω^)

karisuma-sam.jpg
やっぱり赤はjpegの天敵やね。
フルサイズはpixivのほうに置いとります。
三時間ほどで殴り書き、こんなに赤ばっかの絵なんて初めてです・・・。
しかし最近の絵を見るに絵柄が安定しない・・・
安定させようにもそのときそのときで描きたい絵が違うんだよなぁ
まぁ今日のような絵が増える・・・と思います。

さておき、はじめの一歩がまたアニメ化されるとか。
アニメからはまって漫画読み始めた自分としてはうれしい限りです。

2008/09/17 18:32 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

( ´∀`)

HYOUSI-moto.jpg
表紙の元データ(文字なし)、熱と頭痛で朦朧としながら描いたので塗りが単調です。
入稿完了・・・いやマジ締め切りが迫ってくるって怖い・・・。
落としたらサークル両方ともコピー本になるところだったので必死でした。
中身?これほど自分の画力の無さを悔やんだことは無い・・・。
絶対にリベンジしてやると心に刻みました。
描いてるときに熱が出て死にそうになりました・・・。
季節の変わり目にのどが痛くなるって死亡フラグだよね・・・。
一時期は悪寒でがたがた震えてどうしようもなかったですし。
温度計無かったですけど体感的に39いくかいかないくらいでしたね。
昔あまりに熱がよく出るので扁桃腺切ったぐらい熱出てたのでなんとなく分かるんです。
それから40℃超えはあまりなくなりましたが・・・。
今はちょっと頭痛があるぐらいです、パブロンエースは神。
とりあえずこれからは漫画の練習とエロ練習をやっていこうと思います。

ちなみに。

イベント名 みみけっと19  http://mimi.ketto.com/
サークル名 はれもよう
配置 か07
内容は八雲一家本、表紙のとおりです。
足を運ぶ機会があればよろしくお願いします。

2008/09/15 07:44 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
