

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´・ω・`)

ni-sak.jpg
最近まともに絵描いてないので落書きで。
地霊殿はノーマルでお燐までたどり着ける程度です。
イージーはクリアできましたが・・・。
私の苦手な攻撃はレーザーとシャボン玉のでかいやつですね・・・・。
さとりより勇儀姐さんのほうが苦手です。

さておきテイルズ・オブ・ナイツにはまった・・・。
あのリズム感は中毒だ・・・私がやったことのあるシリーズで全部構成されてましたし。
私はD、D2、S、A、R、Lをプレイしました、一番好きなのはS、前のサイトじゃ絵も結構描いてましたし。
最新作評判良いみたいですしやってみたいけどハードがない(´・ω・`)


2008/10/20 19:55 | 東方COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

NIKKI-HOSI.jpg
落書きってか手書き動画でも作ろうかと描いていた一枚。
格闘シーン練習がてらめーりんと姐さんのガチンコ格闘ものとか。
こういう絵は描いていて楽しいけどこんなのばっか描いてるといつまでたっても下手なままだし・・・。
おとなしく全身入れた絵の練習に戻りますか。

2008/10/03 22:10 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
