

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋姉妹終了のお知らせ

GORINN-blog.jpg

寒いのでつい描いてしまった・・・。
後ろはレティですよ、一応。
そういえば冬コミですがとろんに「オレ エロカク オマエモ エロカケ」と言われたのでエロも描くことになりました。
コピー本ですけどね、しかも一枚絵を数ページにわたって載せるだけですが。

さぁ原稿、落書きしてたロス取り戻さんと。


2008/11/24 20:08 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ふぅ・・・。

sd-ne.jpg

原稿中のSDキャラは癒されるぜ・・・。
このくらいなら2時間ぐらいで描けるのも手軽で良いですな。
缶バッチ作ってみたいけどどうなのか・・・代引きで作れるらしいし。
まぁ考えてみよう・・・。
さぁ続きだ。

2008/11/22 20:43 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うわぁ・・・。



落書きが積み重なってこんなことに・・・。
ブログじゃこのサイズじゃないと画像切れるし(;´Д`)
原寸見たい人はpixivのほうへどうぞ、かなりでかいです。

原稿の合間の落書きは楽しいけどいい加減余裕ないし頑張らんと・・・。
冬コミは色紙とはがき大の絵を描いて持っていく予定。
希望者に配るかんじで。そのためにも新刊は落とせねぇ・・・。
原稿書いてきます。

2008/11/19 20:34 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まっくのうち!まっくのうち!

hosiniki.jpg

原稿中にはじめの一歩のアニメ見直してたら描きたくなって塗ってしまった。
勢いで描いたので色々狂ってます、萌えるポーズよりこういうポーズのほうがやる気出るよ・・・。
服の皺はもうある程度資料見なくても形になってきたかも。昔から描くの好きでしたし。

はじめの一歩はアニメもいい出来ですよね、確か来年から始まるはずのシリーズもあんなかんじでやってほしいです。
ホーク戦がものすごく楽しみですよ・・・。原作は感動で鳥肌立ちっぱなしでしたし。
でもその前に伊達の世界戦か?それに会長の過去編も好きなのでやばいです。
こんなに楽しみなアニメは久しぶりだなぁ・・・。
さっさと原稿終わらせて原作読み直そう。

あ、そういえば例大祭申し込む予定になりました。
受かるかどうかはともかく頑張らんと、カット描かなきゃ。

2008/11/14 22:43 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

houin-bro.jpg
一応完成、今の私の全力・・・になるのかなぁ・・・色々まだ描きこめるけど気力が(;´Д`)
それに原稿に集中したいのでコレで打ち止めです
書いてる途中に相方のHP見たらえらい上手くなってて私も、と気合入れました。
パース狂いとか背景の手抜き感が痛いなぁ・・・まぁ次の課題です。
ちなみにレイヤ総数が133枚になりました、新記録ですよ。
PIXIAでレイヤ三枚ぐらいで完成させてた時代が懐かしい・・・。
つい先日四年前の絵がHDDの中にあったので見てみたんですがひどかったです、ハイ。
テイルズとか十二国記の絵でしたね・・・。
こういうイラストは独学なわけですが5年描いてこれですか・・・もっと描いておけばよかったです。

さて原稿だ、ネタは浮かんだからネームです、最悪来週までに形にしたいところ。

2008/11/07 09:37 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

hon-zinn.jpg
線画、気合は入れてますがここからどうなるのやら。

冬コミの件、相方のとろんから連絡がありました。
芸能人のブログ並みの改行の多さで(ぁ
携帯じゃえらい読みにくかったぜ・・・。
さておき結果は当選してました。

月曜日 西地区 "ね"
ブロック18b 

です
A06008.jpg
コレがサークルカットですな、夏に実家から帰ってきてすぐ3時間で描いたものなので色々とおかしいですが・・・。

pixivではもうマップでサークル見れるんですねぇ・・・いい時代だ(何
後で私も登録しておこう。
時間もないしとっとと書き始めますか・・・ネタは二つしか浮かんでませんが(ぁ
ひとつは絶対既存ネタだろうな・・・ってやつですし、同人とはいえやっぱ考えたほうがいいのだろうか・・・。

2008/11/05 02:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

( ´∀`)

toup.jpg
最近絵を描いてなくて手がぜんぜん動いてくれないのでコレはいかん、と気合入れて描き始めたらぜんぜん終わらん・・・。
絵はその背景の途中です、背景なんだかんだでここまで描きこんだのは初めてです。
特に建築物は初めてかと、定規&パス嫌いで今までまともに描いてなかったしなぁ・・・。
パース適当ですが結構人物でつぶれる予定なのでこんなのです。

さておき冬コミの当落発表されたようで。
私はまだ分からんです、申し込みは相方任せだったので・・・。
まぁ連絡待ちますか・・・。

2008/11/03 18:15 | 途中経過COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
