

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰還

冬コミお疲れ様でした!

いやー疲れたけど楽しかったです。
やっぱ自分の絵に生の評価が帰ってくるっていいですねぇ。
表紙と中身の差がすごくて中身見て戻す率が異常に高かったのが反省ですが。

HI380072.jpg

帰りに撮った写真、朝入場してるとき生で見て鳥肌立ちましたよ。


HI380068.jpg


この写真は希望者配布した色紙、全部貰われていきました。
やっぱりロリが人気あるようで(笑
この三枚は描いて持っていって後会場で二枚描きました、色紙描くのは結構楽で好きなので続けたいですね。
色合いが一枚だけ違うのは透明水彩と色鉛筆で塗ったからです、残りはコピックで。

新刊は約七割ぐらい売れたのかな・・・前より売れたので万歳です。
残りは例大祭受かってたら持って行きます。
相方のコピー本は完売、サークルとしても成功かなと。

スケブ初体験したり出会いあったりとかなり実りのあるコミケでした。
同人の楽しさが分かってきた感じです。
ただ体力的には少しきつかったです。
始発に乗って行きましたし、あんまり前日寝る時間なかったりしましたし。
というかコミケの2日前の深夜から1日前の早朝まで相方とwiiのマリカ32コースぶっ続け耐久レースとかやってましたからね・・・。
まだそのときコピー本印刷すらしてないのになにやってるんだと(ぁ
次はもっと充実させて、余裕を持って参加したいですね。

明日から実家帰るんで更新は来年5日くらいまで多分ないです、あるとしたら色紙絵とかですかね。

もう眠気が限界なのでここまでで、コメント返信等は後に回させていただきます、申し訳ございません。


2008/12/29 21:00 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

セフセフ

03-kk@.jpg

コピー本用の絵、まぁ実際の本では白黒なわけですがカラーで塗りたくなったので。
コピー本では湯気がもっと控えめです(ぉ
しかしsaiの2値ペンは良いですな・・・描いてるとお絵かき掲示板思い出しますけど。

ふぅ・・・後五枚くらい描いてコピー本は終わりだ・・・頑張ろう。

2008/12/18 03:15 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

表紙

hyousi-s2.jpg
新刊表紙、文字なし版ですが。
どうも本の表紙ははっきり塗ってしまうんですよね・・・。
細かく塗ってもつぶれてしまいそうで。
実際はそうでもないのでしょうが。
入稿終わったのでエロコピー本と色紙描いてます。
最近百合に目覚め始めたのでそっち関連のエロを描いてます
とりあえず私が冬でやるのは
新刊(300円)
既刊配布(無料)
色紙配布(無料)
18禁コピー本(無料か100円か)
になるかと、また色々変わるかもしれませんが。
あと出来ればはがき大のイラスト描いて持って行きたいけどちょっと無理っぽいですね。
既刊はもう売る機会もないと思うので多分無料配布しちゃいます。
みみけっとで買ってくださった方には申し訳ないのですが・・・。
二冊買ってくれたあの御方、私は永遠に忘れない(ぁ

HPのトップページいい加減改装しますか・・・。
ちょっといい加減すぎますし。

そういえばどうでも良いですが原稿終わって久しぶりに紅魔郷やったらチルノに殺されました。
鈍りすぎだろ・・・前はギリギリでノーマルクリアだったのに・・・。

2008/12/11 01:34 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
