

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オワタ

pixhyo-si-bro.jpg
わーい入稿終わった・・・。これはその新刊の表紙。
締め切り三時間前に入稿とはだらしねぇな・・・。
価格は300円に改定、こんなもんですよね。
次はコピー本、一発ネタとエロの絵の予定、こっちはとろん始め知り合いとの合作。
まぁ私の比率が半分以上ですが・・・。
その絵のためやっぱり当日までは更新がほとんど出来ないかと。
後色紙でこのキャラが欲しい!ってかたはなんか私に何かしらの形で言っていただければ
大勢で無い限り描いてもって行きます。


あぁ入稿後のまったりとしたかんじがたまらねぇ・・・。
今日一日はだらだら過ごしてロリ巨乳を描く作業に入りましょうか。


2009/02/26 21:11 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

書き分け

imeresu-500.jpg
pixivで面白いのがあったのでやってみたり。
ミリペンばっかでガリガリやっているのでペンタブのリハビリもかねて。
一時間ぐらいの落書きですが楽しかったです、ジョジョ風なんて初めて描きましたし。
本格的に書き分けるなら線の太さも変えなきゃですけど原稿の合間の息抜きですからね・・・。
最近は原稿描いてるか飯食ってるか寝てるかで体調崩しました・・・。
明らかに生活が崩れたからですね・・・冬は乾燥肌で全身痒いし\(^o^)/オワタ

描いてるときにモチベーション上げようとしてスーパーカズヤを描いてみたを見たらデッサンやりたくなってきたから困る。
デッサン用具はほとんど実家においているので鉛筆デッサンは厳しいのですが原稿終わったらペンデッサンでもやろうかなぁ・・・。

2009/02/13 20:17 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

090209_1530~01
コタツで原稿中、てか描いていてものすごく恥ずかしい・・・。
簡単に内容を三行で言えば。

メイフラ
厨ニ展開
めーりん覚醒

32pで400円の予定です。
買っていただいた方のうち希望者には色紙をつけさせていただく、といった感じです。
スケブとかもぜひ受けたいなぁ・・・。
まぁその前にとっとと完成させろって話ですね。
今回ページ足りなくてかなり詰め込んでます・・・。
予算が・・・。

でも絵の出来は多分前回よりは出来は良いです。
今回原稿用紙に線描いてから取り込んでいろいろ仕上げるつもりですし。
仕上がり線とか前回知らなかったんだぜ・・・俺。
でもアップばっかで本当に画力のなさが痛い・・・。
まぁ頑張ります。

2009/02/09 15:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(*・∀・)ノ゚・。

natukatto-sa.jpg
夏用カット(これに文字とか追加しますが。)、とろんのほうがてゐ描くらしいのでそっちに合わせました。

さておき、例大祭受かってました!
え50b はれもよう です。
いやーよかった、書いているネームが無駄にならなくて。
てかHP登録されてないってどういうことなの・・・(ぁ
今はまだネーム中・・・多分新刊は大丈夫かな。
今回はシリアス寄りな物になりそうです、ページ数も増えて28P予定。
例大祭なんだから東方への愛をぶち込む!と描き始めたらシリアスになってました。
今までギャグ風味だったのでちょっと引かれないか心配ですが。
カットは霊夢、キャラ登録は八雲なのに紅魔館本(てかめーふら本)とはこれ如何に・・・。
時間があればコピー本でちょっと八雲一家描きますか。
後は色紙の増量!前回三枚だったので今回は増やしたいです。
よし、これだけ宣言しておけば逃げられないぞ(ぁ
どうせ大学に行く予定もなしだしこもって描きまくります!

2009/02/03 22:58 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
