

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイケル・・・・。

はれもよう
申し込みは相方任せなのでまだ申し込んだかどうか分かりませんが紅のひろば2に参加予定なのでそのサークルカット、また懲りずにメイフラ予定です。
夏に参加できないのは残念ですが紅のひろば2では色々試してみたいことがあるのでそれを試してみようかなと。
まぁ今までグレスケだったのをトーン使うとかだけですが。

jtjtiii.jpg
落書き中、清書するかは微妙ですができたらpainter使ってミュシャみたいな装飾にしてみたいのですがちょっと厳しそうです、試験迫ってますし。

さておき、マイケルジャクソンがなくなるとは思いもしなかった・・・。
TVのニュースはほとんど見ないので大学の講義でマイケルが亡くなったと聞いてしばし呆然としてしまいましたよ・・・。
最初はマイケルとだけ聞いてジョーダンのほうかと思ってバスケは分からんのであぁそうなのって感じだったのですが。
ジャクソンと聞いて思考が止まりました・・・。
親が洋楽好きなので小さいときからマイケルの曲は聴いてました、マイケルとは知らずに記憶していた曲も多いのですが。
名曲集とかの動画見て「あぁこれマイケルだったのね・・・。」と思いマイケルの偉大さを改めて感じてみたり。
あの歌とダンスは本当の神ですよね・・・。
今日の作業BGMはマイケルにしよう・・・。


2009/06/28 00:42 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

うわーい・・・。

natukatt-ochi.jpg

はい、夏コミ落ちました。 代わりの東方オンリーでる予定になったとはいえ・・・これは結構堪えるなぁ・・・。
今までが上手く行き過ぎてたとは思いますがやっぱり悔しい、久しぶりです、こんな悔しさ。
抽選で画力は関係無いとはいえもっと私が絵が上手くて面白い漫画かけてたら結果は変わってたかもと思うと・・・。
あぁ絶対冬はリベンジだ・・・相方出れなくとも絶対リベンジだ・・・。
冬までにもっとうまくなってやる・・・久しぶりに強い画力向上のやる気が沸いてきましたよ、間違った解釈で生まれたやる気ですが。
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…。(コケにされたわけではない)
・・・pixivの当選しましたって描いてる絵が妬ましい・・・。



   ∧∧
  (;Д;)  ちょっと今日は不貞寝しておきますね。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

2009/06/05 21:26 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
