

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

090930.jpg
下塗りがすごく・・・面倒くさいです。
フランをむっちゃ大人化させて美鈴の服を着せてみたのですがもうワケワカメ。
てか何で帽子だけフランのままなのか・・・。
ちなみに髪は床につくんじゃないかって言うほど長いです、完全に私の趣味ですね(ぁ

pixivも同人活動も一周年過ぎていたのですが結局成長してないなぁ・・・。
pixivにあげている絵がほとんど全部なので60枚ぐらいしか描いてないんですもんね、当たり前か・・・。
もっと数描いていかなきゃ成長はないですね。
線画の状態でもいいからもっと基礎を描かんと・・・。


2009/09/30 19:21 | 途中経過COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

090929.jpg

友人に「落書きばっか上げてんじゃねーよハゲ」的なことを言われたので本気出そうとするもやっぱり頓挫。
大人なエロスを描こうとするとしんどいんですよね、下書きの時点では楽しいのですが。
ロリ系の絵がやっぱり気楽ですね、描きやすいし。

星蓮船はここ最近東方やってなかったせいかいまだに三面どまり
地霊殿よりは確実に難しいと思うのですがそこらへんどうなんでしょうかねぇ・・・。
やっぱりeasyからやるべきか・・・。
いまだにネタバレ怖いってのはさすがに遅れすぎなのでがんばってみます。

2009/09/29 23:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いろいろと。

top1klil.jpg
落書き、最近は描きたい場面が浮かばないから困る。

紅のひろば遅れましたがお疲れ様でした。
三日間ほぼ徹夜状態で会場では半分死んでましたし・・・。
おざなりな対応があってしまったので申し訳ありませんでした。
漫画はなんというか暴走状態、四コマ初挑戦だったのですがネタに詰まりますね、あれは。
次回あれば暴走ギャグにするとしてももっと手の込んだものにしたいです。

さておき、もう例大祭の申し込み始まってたんですね、早いとこ申し込まないと・・・。
次回例大祭ぐらいで時期的に多分同人活動はいったん停止するかもしれませんし。
大学のことを考えるともう漫画描き始めたほうがよさげですね・・・。
ネームだけでも考えておかないとまたオフセ落とす羽目になりかねませんし。
暴走とほのぼのの二冊出してみたいなぁ・・・。

2009/09/28 00:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無事帰還。

ko-ri.jpg
東北から戻ってきて紅のひろば用のポストカードの絵でも描こうとペンタブを取ったらなぜかこれが。
合宿中教習所にあったタフを読んでた影響かもしれません(ぁ
さすがに二週間PCに触っていないといろいろと鈍りますね、ポインタがうまく合わせられませんでしたよ。
この絵でやたらと手数つかったのでペンタブのカンは戻りましたけど。
あと10日でいろいろとやらなくては・・・結局合宿中はネタだしくらいしかしてませんし。
慣れないベッドだと疲れが取れないもんでホテル戻ったらすぐ寝てましたし。
教科書にマッチョのおっさんの落書きした後に教官に教科書見せてって言われて落書き見られたりしてました(ぁ
しかもその後数名に落書きを見せて回る教官・・・あれが公開レイプか・・・。
落書きが萌え系の絵じゃなくてよかった・・・。
後は免許センターで合格すれば免許取れるんですが幕張まで行くのが面倒で・・・。
なんだかんだで片道二時間くらいかかりますしねぇ。
イベントもありますからイベント終わってからになりますか。
あと10日でポストカード五枚の絵&色紙&コピー本。
もしかしなくても終わった感がありますね(ぁ
最悪色紙は現地リクのみになる予定です。

2009/09/12 00:40 | 東方COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
