

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隼のマウスっぷりがヤバい

タイトルはマウスの不具合でクリックがダブルクリックになる頻度がやばいってことです。
もうタブを間違って閉じちゃうのは嫌だお…。
タブレット認識しなくなる時もあるし買い換えどきか…でも金は無ぇ。

fyjyjytr.jpg
ペン入れの時孤独なのでスティッカムでもやろうとは思うのですが
ペン入れはアナログなので中継できないという罠
webカメラで手元だけ?・・・でも、お高いんでしょう?(ぁ
調べたら1400円のもあるのね…集中力続けるためにも良いかもなぁ。
しっかしペン入れの時二時間ほど描いてると手が痛くてたまらんです
手に力を入れすぎなんでしょうか…筆圧はむしろ弱いほうな気がしますし。

作業中はやっぱりピアノの連弾アレンジか東方ピアノです。
ピアノものばっかり聴いてるとピアノ習っとけばなぁと思ったり…。
難しい曲弾いてエクスタシーに浸りたいです。
親が少し習っていたときに便乗するべきだったか…でも当時は健全なスポーツ少年でしたし無理か。
猫踏んじゃったのちょっと早めの演奏なら得意ですけど、あの曲本当に誰でも引けますよねw


2010/11/25 02:31 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

なんで爆走兄弟レンタルしてないん?

sgs.jpg
原稿の一コマを抜き出して色塗りしてみる、線が荒いのは下書きなので。
やっぱりpcで描いた落書き(前回)とは全然違いますなぁ
ペンタブと鉛筆の違いってやっぱ大きいです。
結構余裕持って描き始めたんですがストーリーの練り直しで結局いつも通りギリギリっぽい。
フランというよりはレミリアと聖のお話です、ギャグです。
26pで300円、いつも通りになりそうですね。
配布物は後コピー本が相方のとろんよりあるそうで。
私も作るかなぁ…最近小、中学校の時の幼なじみの一人がPCでイラスト描いてるって情報が入ったので
彼を巻き込んで描けたらいいんですが連絡取る勇気が無い…がんばれ俺。


さておき、作業中につい目に止まったサクラ大戦のop集見たらやりたくなってしょうがありません。
プレイ動画を少し見てたらあれファイアーエムブレム的なゲームシステムだったんですね
俺、原稿終わったらPS2かPSPでサクラ大戦やるんだ…PC版でもいいかも。

続きより拍手返信です

続きを読む »

2010/11/19 02:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

DUTUEERT.jpg

漫画用の絵柄を確立させようと落書き・・・してますが多分本編だと変わります(ぁ
ネーム完成しましたがフランがビックリするほどでない・・
そして聖さん無双です・・・下ネタ的な意味で。
こんなになったのは多分私が星蓮船やっていて
聖さんに会ったときエロさしか感じなかったのが原因かなぁ。
ツッコミはレミリア、どうやってフランをねじ込んでいくか・・・。
去年冬では萃香スペースでメイフラ物だったりしましたし
あんまり気にしなくてもいいのかもしれませんが。


*拍手返信*

*蒼夜さん*
ありがとうございます!
くすぶってきたやる気が少しずつ出てきましたよw
色紙はイベント一回につきお一人様一枚なのでOKです、なので遠慮せずにどうぞ。
風邪は喉の痛みの時点で病院に行ったおかげで無事治りました
やっぱりスピードが命ですね。
夏風邪は長引くといいますからね…それにしても三週間とは長い。
完治されたようで何よりです。

*シグマさん*
なるほど…つぎ落ちたときはそのネタを使うべきと(マテ
お陰さまで無事に受かってました!ありがとうございます。
冬○→夏×→冬○→夏× 
ときてたのでなんとなく当選している気はしていたんですけどねw
灼熱の夏コミを味わいたい気もしますが年一度コミケが味わえるなら幸運ですね。

2010/11/01 11:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
