

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

eghwherrhrweh.jpg
新刊表紙のフランが持ってる本の表紙はツナギのイイ男ですが
裏表紙はこれだったり、ホモと百合ですね!(ぁ
ちなみにこの絵は黒ガードなくてもさくらんぼは見えてないんですが念のため、世知辛い世の中ですし。

スティッカムについてお知らせです。
胃を再びやってしまいちょっときつい状況に…クリスマスの夜におかゆとか…今日も同じだろうしなぁ。
可能性としては26日の夜ですがその時薬がきいてなかったら取り止めになります、すみません…。
26日にやらなくても延期ってだけで冬コミ前にゃやるとは思いますけど。
年明けにゃ胃カメラだぜチクショー、日本人は胃腸が弱い…。

昨日は胃痛に悶えつつマイケルの番組見てました。
50才のかっこ良さじゃねぇよあれ…さりげない足の動きとかコレは惚れる。
ホント最後までスターだったんだなぁ。
DVD買おうっと…いつか(ぁ


2010/12/25 09:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

kyutktul.jpg

pixivの十年進化録をやってみる、古いPCにJPGで検索かけたら七年前の絵が多少出てきたので空白が減りました。
ちなみに2002年のはリアル厨二の時のノートにあった絵、この年のCGもあったはずなんですが
さすがに今のPCに変えるときに消してしまった模様。
2001年はまだ野球少年だったので絵は描いてませんでした
小学校の時なんてクラスの七割が絵で賞状がもらえた賞で賞状もらえませんでしたからね。
野球やめてお絵かき掲示板を見て"俺が描いたらもっと上手いんじゃね?"と勘違いしたのが
絵の道にはまり込むキッカケだったんだよなぁ…。
まぁ過去もいいけど未来ですよね、コピー本が危なくなってきたよ…スランプすぎ。
白黒絵と椛漫画になる…予定なんだけど…描けるのか…?
スティッカムは土日ですかね…BGM流す方法は分かったけど他人からどう見られてるのか…。
左に窓があるのでテスト放送やってる時公開してたらご気軽にどうぞー。
しっかしまともに放送したこと無いのに被お気に入りに一つ入っているのは何故だろう…
…自分でいれたのか?(ぁ
不思議だのう…

2010/12/23 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

zrtjt.jpg
c79新刊紹介ページできました!
こちら  よりどうぞ!!
28pの300円、いつも通りの値段と枚数です。
後はコピー本100円ともしかしたらポストカードのようなものが4枚で200円かも
ポストカードのようなものといっても葉書サイズに印刷したイラストです。
試しにつくってみようと思っとります…絵がかけたらですが(ぁ

しっかし久しぶりにタグとにらめっこしてたら疲れた…トップページに関してはぼちぼち綺麗にしていく予定です。
とりあえず必要な最低限の情報はまとめたと思うので。

次はコピー本用の微エロな絵か…何枚描けるか
なのはと東方描こうと思っとりますがやっぱりなのはは皆ロリを求めてるんですかねぇ。
なのはさんじゅうきゅうさいの方が私は好きなんですが。

スティッカムは今週末予定、テスト放送はちまちまやってると思いますけど。
それまでにある程度構図を浮かべておこう…。
あれ…?週末ってクリスマスじゃね?…まぁ予定なんてないさ…(´・ω:;.:...

2010/12/19 16:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

印刷所の客のスマートフォン率とDS.PSP率の異常さ

URA-.jpg
入稿してきました!上は裏表紙です
どうせ会場で見る人なんて居ないだろうと謎なネタ、わかり辛ぇ…。
fjftjty.jpg
こっちはポスターです、このポスターの下に座っとります。
ポスターの飾り付けに以前のぼり立てを使っていたんですが
実家に戻ってきていつの間にか親に物干し竿に使われとりました…。
まぁのぼり立ては風で回転するのでイマイチなんですが…。
そしてフロアスタンド買おうと思ってたんですが高いので代用案を軽い気持ちで親に相談してみたら
リア充な母は絵描き教室とギター教室で作った退職後の技術のある友人に勝手に依頼してしまい
気が付いたら立派なブツが出来上がっとりました…持ち運び簡単だよ…電車で不必要に目立たないよ…。
手に職で食ってきたご年配はほんとにすごいですな…感謝です。
しっかしなぜ親はリア充なのに私はこんなんなのか。
私は石橋を叩いて渡るどころかたたきまくって、でも躊躇して
年度経過で石橋が崩れたら「やっぱりダメだったか」と引き返す性格ですからね
叩いて大丈夫だったら渡るくらいの性格にしないと本当に何もかも失いそうだ…。

新刊サンプルは土日に上げられると思います、入稿終わって欝って腐ってましたが
いい加減色々動かないと…HPの簡単な改装とサンプルは絶対やろう。

*続きから拍手とコメント返信です*

続きを読む »

2010/12/18 06:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

表紙できたぞー\(^o^)/

c79ura-k.jpg
わーい表紙出来たぞー
わーいまだ裏表紙と空白のページが残ってるぞーorz
表紙をいつものクセで本文後に描いてるから時間が…。
結局締切り最終日まで間に合わんかった…本当に集中力がないなぁ…。
明日が締切りなんで今日じっくりやって入稿してきます。
いい機会なんでもっかい色紙関連をば

*C79新刊購入者で希望者には色紙配布。予約しておくとクオリティうp、会場でリクも可
*会場の場合クオリティ若干下がります。東方キャラで一人orコンビまで、えっちぃのはご勘弁。
*予約したい方はコメントなりメールなり拍手なりで私に連絡下さい、HNもお忘れなく。

よし産業で説明できた。
あとポストカードのようなものを作ることにしました。
紅魔館勢をペアに分けて描いていこうかなと、その様子をスティッカム予定(ぁ。
色紙描いてるところを安いWEBカメラで手元を…とも考えたんですが…
入稿終わったらそのままの勢いで東京でウェブカメラ買っちゃったりするかもしれないので
その時は手元配信かもしれんです。
往復300円で大型電気屋とアニメイト&メロンブックスに行けた八王子が懐かしいお…。
アニメイトだけに行くのに往復1000円とかホント勘弁ですorz

2010/12/13 06:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

毎週ゲ○に通ってひと月目でようやく見つけたdvd
喜びいさんでレンタルした後しばらく放っておいて今日見ようと思ったのですが
何故か読み込めないので裏見てみたら1センチくらいカッターで引っ掻いたような傷が…
いくら100円レンタルだからってずさんすぎでしょうよ…
前借りたDVDは特典ディスクしか入ってなかったりしたし…
小さい田舎の店舗とはいえもうちょい何とかしてほしいものです。
erherhreht.jpg
原稿の方は正直無駄にトーンやってるから割引に間に合わない気がする。
ふんばれオレ、寝るのは印刷所に行く電車の中で十分だ。
…まぁ全てのページがこんなに書き込んでるわけじゃないので結局私の集中力の無さが原因か。
あぁ…白紙のページが恨めしい、ページ計算ミスで後二枚書かんといかんのが痛すぎる…
こういう時は他の人はゲスト原稿という手段を使うのでしょうけどねぇ…
同人やってるヤツがみんなコミュ力あるとおもうなよ!!(ぁ

…いかん腐ってきた、is01でつべ見てないでとっとと描こう。

2010/12/08 04:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

dfzjtj.jpg
前にあげたページが仕上げるとこんな感じに
やっぱりウチのスキャナじゃ取り込んだ時に線がいい感じにならないのでpcで手を加えてます
erryery.jpg
以前カラーで簡単に塗ったコマはこんな感じに、真面目なときは頭身が上がります(ぁ
早くサンプル上げられるようにならんと…コピー本もあることだし。
コピー本はよろずです、東方、なのは、WORKING!辺りのモノクロイラストかなーと。
エロスかは不明、一枚くらいエロス描きたいですが。
とろんとの合同になります、ページ数は決めてませんが二桁は行きたいです。

しかし今年まともに見たアニメがワーキングとえむえむっ!くらいしか無い気がします。
けいおんも途中で見るのが途切れましたし、とある魔術の(ryも然り。
何も考えずに見れるアニメしか見てないのが原因ですかねぇ…。
そういう意味じゃイカ娘も見たほうがいいんだろうか…。

そういや年賀状来年うさぎでしたっけ…普通の友人には絵は花とうさぎ(リアルor可愛い)
私の書いている絵を理解している友人にはうさぎ(筋肉)とうさみみ(筋肉orロリ)ですかねぇ…。
ロリか筋肉か、それが問題だ。
普通の友人なんてほとんど居ないですし。

それと前に前回例大祭の本を再び刷るといいましたが懐が限界なためちょっと
無理な感じになっています、赤字が本当にハンパなくなるので…。
早期入稿が出来ればまだましな金額になったのでしょうが…。
というわけで今回は無理です…あぁもう自分が情けない。


続きから拍手返信です

続きを読む »

2010/12/07 00:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カインズの栄養ドリンク超ウメェ

どうも私はブログの更新頻度が極端です、というわけで二日連続。
追い詰められるとブログの更新頻度が上がる私
もし私がツイッターやる性格ならつぶやき過ぎで新刊落としてそうです(ぁ
・・・ツイッターってコミュ力MAXの人の巣窟なんですよね?(偏見

rtrtew.jpg
気に入らないからアナログで描いたコマをコミスタで直したらこんなんになったでござる(ぁ
こんなキャラは1コマしか出てきませんからご安心を
というか霊夢なんですけどね、コレ。もう少し判別できるように手を入れるか…。
そういえば去年の冬コミの霊夢はどんなんだったかなぁ…
ewtetwryer.jpg
・・・うん、成長してねぇな、私


画力で言えば多少は上がってるのかなぁ…コミスタを多少は使えるようになったってのが正しい気が。
コミスタは長い線が描き難いのが欠点ですね、ペンツールだけSAIのを持ってきたいと何度思ったか…。
予定していた締切りを5日延ばし後一週間後に入稿予定
やっぱりギリギリまで絵の修正したいので、気合の入れどころですね。

この栄養ドリンクと電波ソングとケツドラムが・・・オレを甦らせる 何度でもよ。

2010/12/05 00:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

dgdfhffh.jpg
ねんがんの IS01を てにいれたぞ!
市内の携帯ショップ四軒目でようやく在庫があったときは感動しましたよ。
月8円運用美味しいです、コレではメールとかしないとはいえ携帯二台持ちになりました
二台持ち…いい響きだ(ぁ
新規で0円は市内に無かったのですがポイント使ったら2000円ぐらいにはなりました。
動画見れるし色々考えたら安いものだと信じたい。
…というわけで色々いじくる予定です、締切り?聞こえないなぁ…でも最終締切にゃ間に合います
割引には微妙です。

閑話休題、原稿を入稿したら色紙予約受付など用にスティッカムやろうと思います。
マイク入れるかはわかりませんけどね、私のキモオタ声を公開するわけには…。

最近メッセに何故かログイン出来ないのでメッセのバージョン戻したのですが相手にはインしているように
見えるのだろうか…原稿終わったらメッセでこっちから誰かに話しかけてみよう。


続きから拍手、コメント返信です。

続きを読む »

2010/12/03 21:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
