

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さなぱいー

RHRTJJTR.jpg
さなぱいと細かい髪、描きたいところはかけたから満足ー
さておき我がサークル初夏コミ参加です!!

土曜日 東地区“ツ”ブロック-05a ”はれもよう"です!!
いやー思わず速報メールで歓喜、封筒届いてほっこりしました
新刊の内容はメイフラの過去編となります!
スティッカムで仲の良い方の発言から妄想が広がりまくったので・・・例大祭の続編は時間があれば・・・といったところ
おそらく紅楼夢になってしまうかなぁ・・・その場合委託はしますので。
原稿モードに入るので更新が滞るかもしれませんがご了承を
色紙はやりますが今回はメールでの予約か管理人のみが確認できるコメントのみとさせていただきます
決まりは例大祭の時と変わらんのでもう受付開始としておきますー
簡単にいえば
新刊予約で色紙リクエストができるよ!一枚1~2キャラで東方キャラだよ!
メールでの予約か管理人のみが確認できるコメントでHN、キャラ名を添えて予約はよろしくお願いします
コメントの返信はあえてしませんが~日までのリクは了承しました、答えるという形にしようかなと
確実な返信が欲しい方はメールでどうぞ、アドレスは左のほうにありますゆえ
以前枚数が増えた際渡し違い(というかわざと騙って色紙をもらった方と思われるがいた)
が起きたゆえの変更なのでご了承を。

・・・・簡単じゃねぇ('A`)
また細かいところは変更あるやもですが基本的に変わらんので予約どんどんどうぞー


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

2011/06/13 04:09 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´・ω・`)

DRJHE.jpg
厚塗りばっかりやってるとこういう絵が描きたくなりますよね(ぁ
これだから絵柄が安定しないんだよなぁ、とりあえずオールラウンドには書けるつもりですが。
でも突き抜けたものがないと結局うもれちゃうのよね・・・。

さておき、今日のボウリングスコア
310693617.jpg
またしても200に届かず・・・ってか3ゲーム目凡ミスなきゃ212だったよ・・・。
最後なぜかパンチアウトしてるのを見て分かるとおりストライクを取れる球は投げられるようになった模様
2投目で同じフォームでスペアを安定して出せりゃアベ+20ぐらい行くかなぁ・・・。
フックボールの感覚がわかっただけでも上出来でしたけど・・・200出したかった(´・ω・`)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

2011/06/01 03:10 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
