

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬コミ情報



放置にもほどがある・・・すみません
ツイッターってホント便利だよなぁ・・・という言い訳はココらへんにしておいて
すみませんでした、また来年からは更新をきちんとしていきたいと思います。
さてC81ですが無事当選しておりました
二日目東3ホール "キ"-16b "はれもよう"
何故か誕生日席、こわお
上の絵が表紙になっている"にじじょう!"という新刊が500円、夏の新刊と例大祭の時の新刊も持って行きます。
スケブ色紙はなんか美鈴の帽子かぶってる奴がスペースにいたら私ですので
声かけてくださいな。
恒例の色紙予約は一応29日中に言ってくだされば描きます、コメ欄にH.N、色紙に書くキャラ名(東方キャラ)をどうぞ
色紙予約は新刊予約とセットになっておりますのでご了承を。
こんな冬コミ一日目に言っても遅すぎますが・・・(;´Д`)
なお冬コミの新刊をメロンブックス様で委託させて頂けることになりました
こちらでコミケに来られない方はどうぞー。サンプルもこちらに
ではコミケでお会いできることを祈っております!


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2011/12/29 02:53 | 東方COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
