

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(;><)



魔理沙、お絵かき掲示板っぽく。友人のサイトの掲示板で描こうとも思いましたがAzPainterで。
顔から描いたのでバランス崩壊・・・。
昔が懐かしくなりました、昔はよくお絵かき掲示板で牧場物語の絵を投下してたなぁ・・・。

昨日夜中の2時に巨大な蛾がどこからか乱入してきて30分の格闘の末掃除機に吸い込んだは良いけど
そのあと目がさめてしまいろくに寝れなかったので講義終わったあと昼寝したら目が覚めてしまってこんな時間の更新です・・・。
でかい蛾が顔の上に乗ってきて目が覚めるなんて初めてですよ(´Д`;)
あんなにでかい蛾が乱入してくるなんて初めてだった・・・胴体が五cmぐらいあったし・・・。
ゴキジェットとアースジェット噴射してら余計に元気に飛び回ってしまいマジビビッた(アホか
これほどビビッたのはアシダカグモに初遭遇したときと昼寝しようとしたら耳元に巨大ムカデが這っていた時以来だぜ・・・。
アシダカグモ知らない人はイメージ検索するといいですよ!(マテ
ゴキジェットとアースジェットのせいでガス警報機はなるわ掃除機の音うるさいわで隣の人に申し訳なっかたなぁ。
氷殺ジェットの飛ぶ虫用買おうかなとも思いましたがあんなにでかいのに効くのか?


関係ないですけど都内ってこの季節夜中に蛙の鳴き声が聞こえないんですね・・・。
実家はすぐ近くに田んぼと貯水池があったから夜には蛙の大合奏が聞こえたというのに。
なんかさびしいです(´・ω・`)


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

2008/06/26 01:38 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/26 | あらかじめサーチ! |

【ムカデ】についての検索結果をリンク集にして…

ムカデ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

 | BLOG TOP | 
