fc2ブログ

(´・ω・`)

su-chi.jpg

久石譲メドレー聴きながら描いてたらこんなの出来てました。
そういえば紅白でポニョの時にトトロのBGM流れた時「やっぱ久石譲いいなぁ・・・」と言っても家族は誰も久石譲知らなかったんですよね。
一般人にもかなり有名な作曲家だと思うけどなぁ・・・。
最近は眠れる恐怖とか天空のグリニッジとか少女綺想曲とか華のさかづき大江山とかばっか聞いてたから癒されました(全部東方曲じゃねーか
東方曲は名曲多すぎて困る、一番好きなのはやっぱり月まで届け、不死の煙ですかね。

諏訪子まじめに描いたの二度目です、ZUN帽の目には自粛してもらいましたのでぱっと見分かりませんが。
しかし曲の感銘を受けながら描いてると感じていることと描いている絵との差がもどかしくなりますね・・・。
もっと画力とイメージを形にする力がほしいと改めて強烈に思いましたよ・・・。

スポンサーサイト



2009/01/16 01:13 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |