スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*例大祭8情報(延期日程決定後)*
J-35a はれもよう にて同人誌を頒布します
新刊…神かざりは首輪でショック!!が36p400円予定*どちらも健全な本です*
新々刊:はなばな ゆーゆー かさの空! が400円予定
既刊…c79のせいじんひじりの聖きょういく!が200円で頒布*こっちも健全な本です*

*新刊購入者or新々刊購入者には色紙を希望制で用意しております。(劉祥の新刊、新々刊のみ)*
新々刊が出なかった場合は申し訳ありませんが新刊にシフトとなります…。
予約希望(予約は劉祥の色紙のみ)の方はメールなり拍手のコメントなりブログコメントなりで私にご連絡を。お一人様一枚です(過去のイベントは関係無し)
リクエスト内容は色紙に描くキャラ名(東方キャラ)一人か二人、簡単なシュチュエーションもokです(例: 花を愛でる幽香、等
複雑すぎるとちょっと私が死ぬのでくれぐれもシュチュエーションアリの場合は簡単にお願いします。
お渡しするときに迷わないようHNも添えてください。
例大祭前々日まで受け付けてますのでお気軽にどうぞ、色紙自体は無料ですので。

ちなみに会場での依頼は自分がいる状態で時間があれば
できるだけ受け付けるつもりですがクオリティが下がるのはご容赦を。


色紙リクエストは締め切らせていただきました
会場で自分がいるときに言ってくだされば手が塞がっていない限り描きますので当日でよろしくおねがいします


*more...からはリクエストくださった方への返答となります*

*カジャーさん*
はじめまして、新刊と既刊の予約と戦闘体勢万全の咲夜さんの色紙ですね、了解です。
既刊まで予約してくださるとはにありがたい限りです。
戦闘体勢万全の咲夜さん…クールに殺る気マンマンな感じですかね、頑張って描きます!!

*muuさん*
初めまして、劉祥です
新刊と既刊の予約、そしてルーミアですね!了解しました!
それと誤字指摘ありがとうございました、なんで間違えるかなぁ…(;´Д`)

*トンビさん*
初めまして、新刊予約と色っぽい顔のフランですね
趣味丸出しなのはいいことですw引くなんてとんでもない!
頑張って色っぽく描いてみますw
それでは例大祭でお待ちしています。

*蒼夜さん*
お久しぶりですw
またまたギャグ本ですが期待してくださるとはありがたいです。
色紙の方は読書をしているパチュリーですね、了解しました。
では例大祭でお待ちしております。

*MimaGodさん*
初めまして
まだ作業はしてないので変更了解です。
新刊 神かざりは首輪でショック‼ の予約と旧作魅魔の色紙ですね、了解しました。
では例大祭でお待ちしております。

スポンサーサイト

2011/05/06 23:49 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:279 2011/02/14 19:15 | # [ 編集 ]

No title

どうも相方のとろんです。
劉さん不在の期間が長いためここで訂正上の文章の訂正をさせていただきます。
とろんの新刊販売の予定は現在未定です。
劉さんと同じくとらにほぼ全部委託してしまい、また手元に在庫もなし、再販なんて恐れ多いので可能性として9割方販売されません。
ま、劉さん目当ての方が大半でしょうから問題ないでしょう、一応の訂正でした。
失礼しました。

No:286 2011/03/27 01:03 | とろん #- URL [ 編集 ]

新刊予約お願いします。

pomegranate1128(´・ω・`)excite.co.jp
このアドレスに誤って霊鳥路 空をお願いします。
とメールしてしまいました。すでに作業に取り掛かっていたらお空書いて下さい。
まだでしたら、下記の内容でよろしくお願いします。迷惑をおかけしてごめんなさい。
はじめまして
HN: MimaGodと申します

新刊 神かざりは首輪でショック‼
の予約とともに、旧作魅魔様の色紙を頼みたいのですが、大丈夫でしょうか
…うわ、旧作とかw…だるい(ノД`)
なんて思っていたら、本当にごめんなさい(>_<)

No:289 2011/04/29 09:55 | MimaGod #IjvRl9k2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
