スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです

まーたまた放置しちゃってこの僕は・・・。
さておきお久しぶりです、劉祥です。
最近HPの方は軽く改装したんですがこちらまで手が回っていませんでしたので
こちらの方の更新も再開していきたいと思います。
me-rin-lk-kd-pBix.jpg
最近の絵はこんな感じになっております。めーりんめーりん!
一番最新なのはエロなんでブログのほうだとダメなので
リンクを張っておきますねー、と思ったけどサムネ出ますやん・・・
文字リンクですみませんがこちらになります

これからは動画やエロ絵にも手をつけてみようかなとおもいます
現在作っている動画は無論メイフラの紙芝居動画です。
投稿できたらその時はまたよろしくおねがいします。
では今日はこのへんで

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

2012/03/11 19:21 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/03 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【お久しぶりです】

まーたまた放置しちゃってこの僕は・・・。さておきお久しぶりです、劉祥です。最近HPの方は軽く改装したんですがこちらまで手が回っていませんでしたのでこちらの方の更新も再開していきたいと思います。最近の絵はこんな感じになっております。めーりんめーりん!一番最?...

 | BLOG TOP | 
