スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏コミ情報ー

HYOUSI-pix-burogu.jpg

夏コミ当選してました_(:3 」∠ )_
またもや数カ月ぶりの更新でござる・・・_(:3 」∠ )_
本当申し訳ないです、ツイッターでつぶやいていると本当忘れてしまう
良かったらツイッターの方もフォローs(ダメだこいつ
今回私のサークルぽめぐらは2日目(8/11)ソ-08aになります!
新刊は念願のフルカラーイラスト本ですぞ!新刊一冊500円で頒布になります!
初の試みでちょっと心配ですが・・・
サンプルはpixiv

夏コミ新刊サンプル! by 劉祥@C82 二日目ソ-08a on pixiv


でどうぞ、また今回もメロンブックス様にて委託させていただけることになりまして
予約も始まっておりますのでこちらでもどうぞ!
既刊(例大祭、冬コミの本)も持っていきます、冬コミの本(これ)は少なめなので欲しい方はお早めに
すべて500円になります、ワンコイン!
また新刊購入者には先着でポストカードがつきます、枚数に限りがありますので欲しい方はちょっとだけお早めに
絵柄はこんな感じ、メイフラばんざい!
posukatyu2rtt.jpg
いつもやってる色紙に関してはコピペで

*新刊購入者には色紙を希望制で用意しております。*

予約希望の方はツイッターなりブログコメント(管理人のみに表示設定)なりで私にご連絡を。
お一人様一枚です(過去のイベントは関係無し)
リクエスト内容は色紙に描くキャラ名(東方キャラ)一人か二人
簡単なシュチュエーションもokです(例: 花を愛でる幽香、等
複雑すぎるとちょっと私が死ぬのでくれぐれもシュチュエーションアリの場合は簡単にお願いします。
お渡しするときに迷わないようHNも添えてください。
前日まで受け付けてますのでお気軽にどうぞ、色紙自体は無料ですので。
お渡しする時はHNを名乗ってくださいな、キャラ名だと被ったりすることがありますので。

ちなみに会場での依頼は自分がいる状態で時間があれば
できるだけ受け付けるつもりですがクオリティが下がるのはご容赦を。

あと前日にリクの場合東京に私が出ているので反応が鈍くなります、また描く時間も限られてくるので
当日は少し遅目(午後)に来てくださると助かります
私が居なくても対応できるようにはしておきますので。
あいぽんになったのでリクしたのに当日まで反応無しってのはないと思います・・・!

ずらずら描きましたがこちらが夏コミの予定です!
繰り返しになりますが2日目(8/11)ソ-08a ぽめぐらにてお待ちしてます!
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2012/08/08 23:51 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
